♪~~

* ナチュラルケアさんのアロマ講座


アロマ中級講座、8月は開催決定!
迷われてる方おりましたら
是非ご連絡下さいね


初級講座、まだまだ募集中!
お気軽にどうぞ~ →→→ 
7月は虫除けスプレーを作れますよ♪
そしてそしてna*tanでいつも焚いていて大人気な
ベルガモットの精油も学べる第3回ですよ~~



*



作家の皆さまへ
清算・引取りはご連絡くださってから来て下さると
大変助かります・・・
どうぞメールやLINE・Facebook・・などなどから
宜しくお願い致します


そしてお久しぶりのイベント打ち上げは・・・!
夏休み後に決定
お休み終わってすぐくらいです
お知らせ清算の時にお渡ししま~~す




*


昨日はYUnTAのまぁちゃんとデート 笑
ちょっとのんびり楽しい1日
銭函へイベントへ行き~
ギャラリームーンさん
和めるスペースだよ~
maple*さんのグリーンヒヨちゃん
待っててくれた!
n.handmadeさんのスコーン優しいお味でした~
hiくんはスーパーボールすくい
1人で大きなの取れてたよ


      fc2_2013-07-13_23-23-11-611.jpg fc2_2013-07-13_23-24-53-125.jpg

 

お向かいのお店、葡萄つるの籠バッグ
素敵でした…素敵に歳を重ねれたらいつの日かご褒美に
色が自然に変わるなんてすごいなぁ





そして
まぁちゃんと2人でプチ打ち上げ~~♪
あおぞら銭函三丁目というお店
私こちらのお店大好きになりました~
モッチモッチで、具も野菜いっぱいで
美味しいーの
一番大きなサイズ頼んだのだけど
二人ともペロリ 笑
デザートももちろん食べれたよねー


これからどんなお店にしたいのかなんて事も話しして、気持ち一致 笑
頑張ろっ♪



他にもかわいい雑貨屋さんと
美味しいパン屋さんにも行き
楽しかった!
まぁちゃんありがと~~ ♡


      fc2_2013-07-13_23-25-23-693.jpg





夏休みももうすぐ
na*tan今年はお休み無しだよーなんて
数名の方とお話ししてましたが
やはりお盆以外にもお休み頂きます
すみません


またお知らせさせてもらいますので
宜しくお願い致します



今年の夏は今年しかないものね


ちょっと考えてる事
夏休みに何か1日お祭りみたいな?
ワークショップ?
楽しい事したいなぁ
まだぼんやりと・・
突然決めてこっそりするかも・笑



夏夏夏!
楽しみたいですね



・・naとtaは早速今日からオープンのプールへ!
お友達7人とバスで~~
真っ赤に焼けて帰ってきた
痛がってるー
スポンサーサイト

コメント

ありがとう♪

来てくれてありがとー♪
なんか、hitomi*が来てくれると、すっごくドキドキしちゃう!笑。
ステキなイベント、ステキな作品たくさん知っている大先生?!笑。みたいな!

ひよこさんありがとね!
ひなたくんが、レジに持ってきてうれしかったよー!

夏イベントいいねー!
ウィンナー焼いちゃう?
個人的には、子供向けのロウソク作品の、親子Deワークショップ希望!
  • 2013-07-14 12:56
  • URL
  • めいぽー。 #-
  • Edit

めいぽーさん


お疲れさまー
ドキドキなんてしないでよー 笑
素敵楽しいイベントでした♪
もっとお話ししたくて行ったけど
お客様たくさんだったね

次は打ち上げで、ね(*^^*)
七夕さん、
親子でワークショップ良いね!
楽しいこと頭柔らか~くして
考えるわ~ 笑
  • 2013-07-16 23:37
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR