ありがとうございました!

にじいろじかん 6回目
無事終わりました!
たくさんの方が足を運んでくださいました
本当に、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです


1日目は、とてもお天気が悪くて
雨と強風
そんな中でも変わらずにたくさんのお客様
天気予報を見てがっかりしてましたが
ほっとしました
本当に有り難かったです


傘もひっくり返ってしまうほどのお天気
外で長らくお待たせしてしまい、
風邪など誰もひいてないと良いのですが…
大丈夫でしょうか


早い方は、1時間半前から…
皆さん早くから来てくださってました
ブログみていてくださり、
お目当てのものがあった様で嬉しく思います
お気に入りのものは
無事お買い物できたでしょうか


いつも来てくださるお客様
作家さんもたくさん!
はじめて探しながら来ましたとの方も
とてもお久しぶりに会えた方
2日間来てくださった方もー!


本当、本当ありがとうございます


2日目はお天気も良くて最高!
1日目のギュウギユウ詰め込まれた感はなく 笑
店内のんびりとした時間
でもお客様途切れることなくて
私もお客様とお話しも出来たり
わいわい楽しい時間で
夕暮れオープンあっという間に終わってしまいました



そして
素敵な作品をたくさん
頑張って作成くださった作家の皆さま
それぞれいろいろと大変な時、大変な事などあったかなと思います
にじいろじかんへ向けて作成してくださり、とても感謝しています
本当にありがとうございました


美味しいパン、お菓子を
朝早くから焼き、届けてくれた
しまこさん、atsukoさん
ありがとうございました!
美味しいものがある店内は
いつもよりぐっと良くて…感謝でした



今後ともお客様に喜んでもらえるお店作り、頑張っていきますので
お付き合いどうぞ宜しくお願い致します




しばらくはイベントディスプレイでオープン予定です
来られなかった方も、是非ゆっくりのんびりと遊びに来てください



作家の皆さま
精算、引き取りお急ぎの方は
ご連絡くださいね
2週間後から精算の予定です
来られるまえに連絡頂ければと思います
宜しくお願い致します



最後に
イベントの告知をしてくださった方々
フライヤーでお世話になったお友達、作家さま、イベントさま、ショップさま…
ありがとうございました
1人1人挨拶したいのですが
会える日を待って…こちらでお礼させてもらいます


そしてそして
当日のお手伝いに来てくれた、
Bambina casaさん
Natu*natuさん
Tatonaさん
stue**さん
propさん
snow.nさん
しまこさん
B.612さん
strawberry roseさん
YUnTAさん
ありがとうございました!
特に雨のなかの駐車場係は本当に大変だったと思います
1日目のレジも混んだり
夕暮れオープンの終わり、遅くまでも…
皆さん快く来てくださり
本当に感謝です


今回は久しぶりの打ち上げしたいと思ってまーす!
hiくんが産まれてから、
しばらく出来てなかった打ち上げ…


作家の皆さま
打ち上げ楽しみましょうーー!




夕暮れオープンが終わり
家に帰ったら
子どもたち、お疲れ様ー!って
みんなみんなで協力でした
ありがとう…



そして今hiくん寝てます
朝からお熱で病院へ
風邪のようです
イベント終わるまで頑張ってくれてたのかな
毎日お店に連れ出して
小さな体にはハードだったよね…
少し一緒にいたいと思います



また長くなりごめんなさい
本当にありがとうございました



来週は
イベントディスプレイのままで
オープンしています
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

二日間、お疲れ様でした。二日目は、お時間も長かったので・・・
いつもと違う雰囲気でしたかね?また、ゆっくり見に行きたいです。
当日だけではなく、ディズプレイなどの準備も大変だったと思います。本当に、お疲れ様でした。
打ち上げ、久々なんですね~盛り上がりますよね。
  • 2013-07-05 19:41
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

Bambinacasaさん

イベントお疲れ様でした
ありがとうございました

ゆっくり見に来て下さい
マステカッターは水曜日に出します


打ち上げでお話ししましょう(*˘︶˘*)
  • 2013-07-07 21:47
  • URL
  • hitomi #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR