

作品紹介・1


「にじいろじかん」もうすぐです
 今日から参加作家さんの作品紹介♪
 作品の一部です
 実物はもっともっと可愛くて・・素敵です
 一部なので他にもいっぱいいっぱいあります
 ぜひぜひお手にとってご覧になってくださいね



 cosmo*さん♪
 紙物作家さん
 可愛くてお手紙書きたくなります
 今回はクリスマスプレゼントに添えたくなるものも
 作ってくれました

 12_20101122000003.jpg


 11_20101121235953.jpg


 河村 舞さん♪
 焼き物です
 ぞうさんのお皿可愛い~
 器の他にもスプーンやボタンなども

 18.jpg


 17.jpg


 mocchyさん♪
 編み物と~っても素敵なのに
 と~っても優しいお値段なのです
 これらの季節にほっこりしてくださ~い
 *タグはネームの"ihana"となっています

 5_20101121235855.jpg


 6_20101121235905.jpg


 YUnTAさん♪
 いつもあっという間にお嫁入りの
 ちっちゃい物シリーズ勢ぞろい~
 可愛いわぁ
 ネックウォーマーやバッグもありますよ!

 13_20101122000013.jpg


 14_20101122000021.jpg


 RKさん♪
 天然石を使ったアクセサリー
 パワーをもらえそうですね
 アクセサリーも優しいお値段です

 7_20101121235915.jpg


 8_20101121235926.jpg


 y.snow*さん♪
 あたたかなお洋服
 柔らかな素材でお子さん喜びそうです
 大きめサイズお望みのお方
 今回作ってくださってますよ~

 9_20101121235936.jpg


 10_20101121235944.jpg


 kame☆りんさん♪
 素敵なポストカード
 虹の写真もありますよ~
 お気に入り探してくださいね

 1_20101121235809.jpg

 2_20101121235825.jpg


 
 nicotto*さん♪
 がまぐっちゃん~今回も可愛い~
 アクセサリーもお楽しみに!
 釧路から参加です

 15.jpg


 16.jpg

 

 希@さん♪
 けしごむはんこ
 とっても綺麗な作品ですよ~
 私na*tanのはんこオーダーさせてもらったのです
 袋でもうすでに見たかたもいらっしゃいますよね・・
 看板のはんことてもご好評いただいています♪
 イベント作品お楽しみに~

 3_20101121235836.jpg


 4_20101121235846.jpg


 オーダーさせてもらったハンコもここで紹介させてもらいます
 
 35.jpg
 na*tanの看板と同じなのです♪
 とってもお気に入りです

 34.jpg
 領収書に押させてもらってます
 みなさん、消しゴムハンコと聞いてびっくりするほどの綺麗さです

 33.jpg
 他にもna*tanオリジナル椅子用はんこ
 雪の結晶も
 タグにも今回登場しま~す

 希@さん!
 大切にいっぱい使わせてもらいます
 ありがとうございます^-^ 



 最後にワタシna*tan作品・・
 お好きな紙物を入れたり
 かさばるプリント入れたり・笑
 21.jpg

 引き出しタイプ
 ちょっとフルっぽく・・
 綺麗なタイプもありますよ
 20_20101122000317.jpg

 飾りにも使えます・・
 先日お邪魔したco.zyさん
 一目ぼれした”さいとうまきこさんのおうち”と
 19_20101122000309.jpg


 その時にこちらも
 可愛いのばかりで迷いました
 chobi-hipさんのポストカード♪
 comichiさんから頂いたプレゼントのうさちゃんに
 仲間増えました~
 36.jpg


 フライヤーをお願いにたくさんのお店の方にお世話になっています
 皆さん快く置いてくださりありがとうございます
 作家さんもお忙しい中歩き回ってくださった方たち本当にありがとうございます
 みなさんの協力に感謝感謝です
 普段は遠くてなかなか遊びに行けていないお店にも
 ゆっくりと行きたいと思ってます
 

 まだまだ作品紹介続きます
 お楽しみに~
 
 
 

 


 



 
 

  
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

