作品紹介 4

おはようございます
昨夜?今朝?は一度起きたものの
知らないうちに寝てました 汗汗
やはり気合いだけでは
連日寝ないでいることはできないのね 笑



昨日はディスプレイしてきましたよ~~!
お手伝いに快く来てくださった、
強力な助っ人さま!感謝!
はる*すけさん
4*cloverさん
maple*さん
snow.n*さん
YUnTAさん
lem★coさん
本当ありがとうございます!


とても暑い1日でしたね
本当お疲れ様です!!


店内たっくさんの作品
並びました!
すごーく盛りだくさん!
見応えあります!
またディスプレイの様子は後ほどで…♪



作品紹介続きます
お付き合い宜しくお願いします



MINAさん
麻紐編みで可愛い籠がいっぱい
小さなの、革の持ち手付きのもの
布付きのもの、カラーでセットになるものなど…
ちょこんとお部屋にあると可愛いよ~





こちらの3色、写ってる3種類の籠で1セットに


バッグも可愛いでしょ
このバッグで快晴の中、お出掛けしたいわぁ♪
ボトルホルダー、
トイレットペーパーホルダーもありますよ!
トイレお洒落に可愛く





stue**さん
うさぎさんのは、アイピロー!
na*tanをイメージして
うさぎさんにと…(*^^*)
小豆と、na*tanラベンダーが入っています
夏は冷やして、冬は温めてどうぞ



ギャルソンエプロンもかっこ良い!
お料理楽しくなっちゃいますねー
ヘアピンもお薦め




sheep sleepさん
初めましての作家さんです
とっても可愛いが詰まった、
丁寧な子供服
ブログでは可愛い娘ちゃんの着た姿が
またまた可愛いのよ~



さらりと着せてあげたいチュニック
可愛い



イージーパンツ、ポイントのポッケがキュート♡
パフスリーブTシャツ、ホットパンツ、ショートパンツ…




Ficelleさん
いつも素敵なアイディアで
可愛い作品届けてくれるのですが
なんと水着~~♪
めちゃんこ可愛い!
この夏はこの水着で海に!






スタイも、今回もとても可愛い
na*tanの紅茶染めレース使ってくれてて…嬉し

帽子もチューリップハット、ソフトワイヤーの入ったサファリハットも
可愛い!




misianさん
写ってるノート
革の表紙、書くのも良いけど
写真保存にも良さそう
かっこ良いよー!



大きめな革のついた、
シンプルなキーホルダー
人気なカメラも届けてくれましたよ




strawberry roseさん
今回は大人お洋服も
作ってくれました
カシュクールワンピース、チュニック





優しいカラーのコースター
お値段もびっくり
がま口さん、シュシュ、ブローチ、
ポーチバッグ可愛い
小さなお子さまに~
編んだストールもボリュームありますよ








teru:ruさん
シンプルでカッコ可愛い!
いつもツボな作品届けてくれます
私もキーケース、teruちゃん作を愛用中~~








Bambina casaさん
お子さまの可愛い下着セット
110*120サイズ
チュニックやラグランTシャツ…
優しい雰囲気ですね(*^^*)
可愛いお洋服見てくださいね~~



マカロン、小さな革付いてますよー




iku*chikuさん
お洒落なめんこいiku*chikuさんの
子供服(*^^*)
布選びもiku*chikuさんらしく、
とっても可愛いの



ギャザーキャミソール
暑くなって今ぴったり
お値段も優しいよ~


お好きなのはどれですか




naocoさん
初めましての作家さん
ワッフル生地の可愛いスタイ
いっぱい
だっこ紐カバーや、
ベビーちゃんに汗取りもあります
暑い夏に良いですね
ヘアゴム、エプロンセット、
キーホルダー、ネックレス、マスク…







木工もぎりぎりまで
頑張ってます…
ガラス入れてみました
丸棒はどの作品も取り外しできます




小さな本棚



動かせます…




今治タオルさん届きました
人気なオーガニック100%タオル!
とってもおすすめなの
お肌喜ぶタオル
大きめなワッフル、リネンガーゼ、
コットン&ガーゼ
一度使って見てほしいです





最後まで見てくださり
ありがとうございます


いよいよ明日となりました!
もっと紹介したいことなど
あるので
今日は後で何度も更新します 笑
お菓子やパンのお知らせや
明日の整理券などについて
作品紹介もまだあるのです~~
可愛いのよーー!


そしてディスプレイの様子も!
宜しくお願いします





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR