スポンサーサイト


作品紹介 3

おはようございます
今日から7月
イベントは、いよいよ明後日から!
3日水曜日と4日木曜日です


2日目の木曜日は
初めての長~いオープンです
夕方18時まで
ご家族でや、お仕事帰りの方などなど
のんびりといらしてくださいね♪


私も長いオープン、はじめてのことで
体力もつのか少し心配… 笑
でも大丈夫!
スタッフ皆で元気にお待ちしてます~



今日の作品紹介です
ステキな作品いっぱいで
早く実物をお見せしたいですよ~


画像の紹介は
作品の一部となります
宜しくお願いします
ではではどうぞお付き合い下さいね



snow.nさん
バッグ作ってくれました~~
大きいの、小さいの
親子お揃いでのバッグも
とても可愛いーのです



とっても丁寧でしっかりしてます
長く愛用してほしいです
小さなタイプはファスナー付き
ポケットもついて便利そう



ビニコのバニティケースや
移動ポケット
革の持ち手のトートバッグ
バニティケース、wファスナーポーチ…




dual supica*さん
すってきなお洋服!
お洒落で着やすいって良いですよね
私もまたまた欲しいーのばかり…



素敵でしょう
お子さまとお揃いで是非
90と110あります
ドレープハットもリネンと紺で
中も可愛いのです
見てみてね



大きめな黄色のバッグ
形2種類あります
ボーダープルオーバー、ストライプワンピース、テーパードパンツ、襟つきプルオーバー…


そしてこちら
浴衣なんです!
三点セットになってます
帯もオーガンジー
着物は今のタイプの可愛い形のです…
110、130~140






anera**さん
丁寧に編まれた作品たち
今回もすごいのですよ~
素敵な帽子いろいろ
キッズも大人用もあります
早くお出掛けしたくなりますね




大きなバッグは持ち手、裂き布編み
可愛いですよー
お値段も!
気になる方はお早めに~

柔らかな三角ストール、ミニポーチ、アームカバー、ペンたて、ラリエット…




Karinaさん
プラカゴや、エコクラフトのオーナメントが人気ですが
今回の新作がまた可愛いです
まぁるい立体…毛糸でできてるの





エコクラフトオーナメント5色のも登場!
プラカゴも、お花編みで作ってくれましたよ~
これからのお出掛けにも良いですね




y.snowさん
お久しぶりにna*tanに帰ってきてくれましたよ~~
ファンの方や…私も嬉しいです
可愛い布がいっぱい使われ
その布あわせがまたホント可愛いのです



キャスケット!
お洒落ですね~~
…hiくんにも被せたいよ~
47*49*52サイズです


ドルマンTシャツ
靴下パッチも可愛い
全体をお見せできなくて残念
ぜひお手にとって合わせて見てくださいね



タンクトップとボクサーパンツの
セットも作ってくれましたー!
これで水遊びも良いね
お値段優しくしてくれています!


ボートネックタンクトップ、ボートネックTシャツもサイズいろいろあります




jam-stampさん
初めましての作家さんです
お洒落な消しゴムはんこ
小さな文字も丁寧に彫られています



ステキ!
すごく繊細…
見とれてしまいます



スズラン、リボン、あじさい、フレーム、消印、木、エッフェル塔、くまこはんこ…
メッセージ付きも


そしてjam-stampさんの
くまこはんこのモデル、
くまこと、チビくまこが沖縄から来札!
沖縄の雑貨ミニカフェ"ra・shi・sa"の
Lokiさんの作品です



沖縄から来たので日焼けくまこもいますよ~




blue daisy*さん
いつも可愛いお洋服作ってくれてます
今回はこちらのサロペット!
暑い夏にとても着心地良さそう~
サイズは110





人気などこでもポケット
ランチマットも可愛くて、名前も書けます





olive geenさん
大きめなバネポーチが人気
今回のリンゴちゃん柄が可愛いですねー
コースターはお得な5枚セット







はる*すけさん
綺麗な革でシンプルな作り
素敵な革もの作家さんです
靴シリーズにサンダルが登場~~♪
可愛い!





ペンケース、キーケース、キーホルダー、ストラップ、ヘアゴム、ネックレス…
ブレスレットは
細いのや、4つ組編み、編んだものとの二重巻きタイプなど
お値段も優しいの
お気に入り見つけてくださいね


そしてスマホポシェットも
作ってくれましたーー!
紐の長さは調節可能
私もねらってます…






4*cloverさん
丁寧なお洋服やスパッツの作家さん
今回は犬のお洋服
ドッグウェア作ってくれました





とても可愛い布
ワンちゃん嬉しいね
サイズはSとMあります
他にも持ち手付きのバネポーチ、巾着も




まだまだ続きます
また夜にかな紹介します~



いよいよ明後日です
ぜひ遊びにいらしてください



にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
      4日 木曜日 11時~18時


      atelier ~na*tan~
     札幌市北区新琴似町546番地
       090―5956―1194





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

