作品紹介 1

にじいろじかん vol.6
作品がどんどんどんどん届いて
素敵なものいっぱい
可愛いなぁ欲しいよ~ってのが
いっぱいで
テンション上がってます 笑


画像での紹介は、
納品頂いた作品の一部
全て紹介できなくて残念ですが
ぜひぜひイベントで
お楽しみにご覧くださったら
嬉しいです


では作品紹介お付き合いくださいね♪



sun*leafさん
私も大好きな、水玉生地や
落ち着いた雰囲気の布使い
とても丁寧な作品です



バッグ、中ポッケに
マグネット付き
横リボン可愛い



スマホケース、ポケットティッシュケース、がま口ポーチ、
人気なリボンヘアゴムも
夏らしいの作ってくれましたよ~♪




mok+mok*さん
またまたツボな作品たち
釧路から届きました!
ファンも多いmok+mok*さん作品
今回も可愛いのです…



洋なしさん~~
可愛いよーーー!
最近梨好きな私
私にも残っていてね…なんて 笑
皆さんお好きなお色、
連れて帰って下さいね



お家のコースターも
ポットマットもいつも人気



chocoさん
これからにぴったりなお洋服
可愛いのいーっぱい
作ってくれました~~
どれもね、ほんとおすすめ
お値段も優しいのです



横のポケットが可愛いでしょ
さらりとしていて
とっても着やすそう



形がとっても綺麗
優しい雰囲気のお洋服
素敵よー


バルーンスカート、チュニック、ドルマンカーデ、バルーンワンピ、
チェックブラウスなどなど…




B.612さん
リュックがすごーく可愛い
お出掛けの増えるこの季節
ぜひぜひ(*^^*)

同じ生地でエプロンセットも
可愛いですよ~



綺麗なカラーや動物柄に、
笑顔になれちゃう
可愛いなぁ


エプロンは三点セット
袋と、三角きんも付いてます
オムツボーチ、カードケース、
3DSのLLまで入るポーチもおすすめ
スマホポーチ、巾着、ガーゼハンカチ
マスク、バネポなどなど…




はるさん
どの作品も可愛くて、丁寧で
そしてとってもお値段がびっくりなんです
優しい作品たち、見つけて下さいね



四角いポーチも、バネポーチも
ミニミニポーチも、
1点づつ、少しずつ違って
お色もいろいろあります


ヘアゴムはリバティ
そしてガーゼハンカチ!
すんごく可愛いーよー




Honu*Rさん
ワイヤーに木や麻紐で
素敵な作品たち
新作がまた可愛いのです



大きめな籠は大・小あります
大きなのは30センチ!
どんぐりみたいで可愛いふた付きの籠、
人気なマグネット付きのフック



壁掛けタイプには木のクリップ付き
ナンバーも可愛い


他にも
吊り下げ籠2段、シンプルなクリップ付きの吊り下げタイプ、鳥籠など




Fleur Boisさん
贈り物にも良いですよ♪
綺麗なブリザーブドフラワ~~
豪華なものから、小さなもの
リースも可愛いです



プレートアレンジ素敵*
空間が一気にお洒落になるなぁ
お値段も
普通のお花屋さんより
ぐっと優しいです♪



リボンリースもあります~
オレンジもよいね♪



今日はここまで
まだまだまだまだ続きますよー


遊びにいらしてくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR