

アロマ


 こんにちわ
 みなさん体調どうですかぁ
 taのクラスでインフルエンザが出たようで・・
 辛いよね・涙
 がんばれがんばれ
 うちも
 先ずはうがい手洗いだけはしっかりしなくちゃ・汗

 
 イベントまで1週間きりました
 とってもあっという間
 まだやりたい事があれこれと・・
 でも大丈夫と自分に言い聞かせ・苦笑
 頑張っています♪
 
 ぜひぜひお楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです
 よろしくお願い致します!

 そして今日は土曜日についてお知らせです
 毎月最終土曜日はna*tanオープンの日です
 今月も27日土曜日オープンしています
 
 イベントが終わって直ぐなので
 27日は参加くださる作家さんの作品そのままで
 品数は少なくなりますが・・
 イベント第2弾?笑
 オープンとします♪

 25日に来られない方も
 遊びに来ていただけたら嬉しいです

 
 そして
 ステキなお知らせ
 土曜日はもう1つお楽しみ
 この日からナチュラルケアさんの精油などを
 販売させていただく事になりました~♪
 
 アロマがお好きな方も多いですよね
 私も大好き
 今年の5月からナチュラルケアさんの講座を
 受けさせてもらっていました
 全7回先週寂しくも終わりの回を受講してきました
 
 1回に精油を4種類学べ
 実技としてルームスプレーやバスボムなどなど
 各回に作れるものもいろいろで
 とても楽しい時間でした
 今まで以上にアロマの生活の中への取り入れ方も
 知る事が出来
 もっともっと精油について知りたくなっている私です

 土曜日からna*tan店内に置かせてもらえること
 私自身が嬉しいのです・・
 ナチュラルケアさんよろしくお願い致します
 
 アロマポットもあります
 精油もいろいろと
 お好きな香りがあるといいな

 そしてそして
 来年5月からは
 na*tanでアロマテラピー講座をお願いできる事になりました♪
 受講したいけどなかなか行けずにいた方
 興味があった方
 始めましての方も・・
 
 お気軽に参加してみませんか
 まだ先のお話ですが
 先着なので
 いつでもお問い合わせくださいね
 
 私自身受講させてもらい
 とっても受けてよかった~って思いましたよ!



 先日募集しました”うつわ”ワークショップ
 早々と定員となりましたので
 締め切らせてもらいました
 ありがとうございました!
 

 
 「にじいろじかん」もうすぐです
 よろしくお願い致します

 参加作家さんの作品、納品始まってます♪
 ワクワクしながら見させてもらっています
 明日以降順番に紹介させてもらいますね
 ほんとう~可愛かったり
 ステキだったり
 見とれてます・笑


 3_20101106211449.jpg

111.jpg

2_20101106211429.jpg


 YunTA~あみぐるみ・レース編み・ドライリース

  cho++~革物・布物・編み物

  teru:ru~布物・裂き布編み

  B.612~あみぐるみ・布物

  ピンクッション~刺繍・編み物・布物

  nicotto*・布物・アクセサリー

  hand made*comichi・お洋服(大人)・布物

  RK・アクセサリー・天然石

  Honu*R・ワイヤー

  igrek・お洋服(大人・子供)・布物・編み物

  y.snow・お洋服(子供・ベビー)・布物

  fleur bois・ブリザーブドフラワー

  petite fleur・布物・編み物・アクセサリー

  cosmo*・紙物

  河村 舞・焼き物

  mikinko・樹脂粘土

  k*canary・お洋服(大人・子供)・布物・編み物・革物

  り*ず・布物・革物

  はる・刺繍・布物

  dual spica*・お洋服(大人・子供)・布物

  cle de sol・お洋服(子供・ベビー・犬)・布物

  905・お洋服(大人・子供・ベビー)・布物

  mok+mok*・編み物

  AYUMALOOM・あみぐるみ・編み物

  ゆまんま・布物

  TinyFriends・あみぐるみ

  るなお・羊毛

  希@・けしごむはんこ

  kame☆りん・ポストカード

  mocchy・編み物

  natachu*maman・木工・布物・編み物・アクセサリー


 こちらのブログから、作家さんのブログへジャンプできるので遊びに行ってみてくださいね^-^



    



 
 
 

コメント

こんばんは!

またまたお邪魔しました~COTTON170です。
「にじいろじかんvol.2」もうすぐですね。勤務時間の関係で拝見できないなぁって…残念に思っています。27日もオープンなんですねぇ~。

先日na*tanさんで購入させて頂いたドライフラワーを使った編みぐるみを作ったんです。事後報告で申し訳ないのですが、使わせて頂きました。

風邪が流行っているので体調に気をつけて下さいませ。
  • 2010-11-20 19:14
  • URL
  • COTTON170 #d7Ugg/SA
  • Edit

こんばんわ~
遊びにきていただいて嬉しいです!

ラベンダー作品に使ってくださったのですね~
嬉しいなぁ
”おかむらさき”大好きな香りです

有難うございます
COTTON170さんも風邪ひきませんように~
  • 2010-11-22 20:32
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

