

今週も

今日も1日暑かったですね
お疲れ様でしたー


atsukoさんのお菓子
先週もお買い物ありがとうございました
早々と完売!
ほんとイベント前なのに
たくさんの方いらしてくださり
感謝感激です…


そしてそして
嬉しいことに今週も、
atsukoさんお菓子届けてくれます~~♡
先週お買い物できなかった方も是非
今回は
和のお菓子が登場するようですよー
お楽しみにいらしてくださいね



どんどん近づいて
もう来週となった「にじいろじかん vol.6」
今週は納品ラッシュとなりますね
作家の皆様、宜しくお願いします
ワクワク楽しみ


今回はじめましての作家さんも
たくさん増えました
8名様も!
もうもう50名以上になってて
店内盛り沢山になります~~
ほんとドキドキ…


na*tanでの6回目のイベント
皆さん遊びにいらしてくださいね♪




     にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
      4日 木曜日 11時~18時


      atelier ~na*tan~
     札幌市北区新琴似町546番地
       090―5956―1194









*



通常納品もありました
Bambina casaさん
スワロフスキー本物です♡
素敵なサンキャッチャ~



他にも可愛い子供服や、マスクなどなど
棚の中みてくださいね



*



明日は、
ナチュラルケアさんアロマ講座の
初心者講座2回目
7名様のご参加です


どうぞ宜しくお願いします
ゆっくりお買い物もどうぞ~♪



募集も引き続きおこなってます 
お問い合わせお待ちしておりますね


単発でもお気軽にどうぞ~
ぜひぜひお待ちしてますよ~ →



・・中級講座は後1名様で開講できるのですが
残念ながら延期となってます
迷われている方おりましたら、ぜひお待ちしてますね


 
  

*



hiくん
暑い日もいっぱいお手伝い
ここトウキビ畑になります
楽しみ!


小さな軍手もはいてるの



明日で、2歳になります!
なかなかの手つきでしょう 笑


そしてひと休み
アイスクリーム大好き







明日も1日がんばろうーー!





コメント

ご紹介ありがとうございます

今日は、突然、本当に申し訳ありませんでした。
素敵に、サンキャッチャーご紹介頂きまして、嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
  • 2013-06-25 21:13
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

Re: ご紹介ありがとうございます

bambina casaさん!

サンキャッチャー
お客様と本物の目印、見てましたよ~
すてきだね

今日は、何かあったのかなと心配してました


イベント納品楽しみにしてますね^-^

  • 2013-06-25 23:23
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

大丈夫です

ご心配お掛けしました・・・
どうしても、午前中に行かなければならない用ができまして・・・
残念でした。
サンキャッチャー見て下さっていた方がいたとは、嬉しいです。
納品、土曜日になると思いますが・・・宜しくお願いします。
  • 2013-06-26 01:19
  • URL
  • Bambina casa #9L.cY0cg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

