

心に栄養!

おはようございます!
良いお天気続いてますね
洗濯ものが良く乾いて嬉し!


今日はna*tanオープン日
のんび~りと遊びにいらして下さいね
駐車場もあります
ゆったりと停めれますよ…



今日は、こむぎさん主催のイベントありますよ
手稲区でna*tanからも近め?なので
はしごしてもらえたら
嬉しいです!


       手作り市場  vol.V

6月12日(水曜日)

       10:00~14:00

with house 手稲 
 イオン手稲山口店となり
 


ビンゴ大会?もあるそうです
楽しそうー




*



私、昨日は楽しいお出掛けしてきました~(*´∀`*)
朝早くから高速でレッツゴー 古? 笑
お天気も良くてワクワクで出発!



行き先は、こちら~~
いつもとっても楽しみな
ナチュラルケアさんかくれ家さんのイベント





       しましまと水玉の会

   6月9日(日)10:00~16:00

   6月10日(月)~15日(土)
10:00~14:00


       北広島市輪厚572番地

  
   …土曜日まで開催してますよ!



3日めだというのに
車もいっぱい
ドキドキドキドキ中へ 笑
可愛いもの、たくさん
一緒に行ったmちゃんkちゃんと
あちこちで盛り上がる
それぞれ運命の出逢い
お気に入り見つけれたね
3人お揃いもホントめんこい
どこ、飾ろうー


土曜日まで
毎日お楽しみがあるようなので
また行きたいほどです


お隣には大好き~~な、かくれ屋さん♪
優しい笑顔でおでむかい
久々のかくれ屋さん、模様かえして
また素敵でした


またお気に入り見つけ満足ー
そして…
hiくんの写真ね撮ってくれたのです
大好きなかくれ屋さんのブログに
ちゃっかりhiくんいます…嬉しすぎです


実はね、妊婦で行ったときも
ベビーちゃんだったときも
今日も、
いつもかくれ屋さん行くと
私の中で嬉しいことがあるのです


皆さんも遊びに行ってみてくださいね!






…さいとうまきこさんの壺~~可愛すぎます
出逢えて良かった!
暮らしのここちさんの
ミツロウキャンドルは香りも優しく
形も他にもリンゴ、カボチャ、おうちナドナド
政七商店さんの布巾!しましまと水玉
最近?布巾がマイブームなの
万能茶身体に優しいもので、
暑い夏の水分補給したいなぁと
お友達へもお土産
食べると暮らしの研究所さんの、
焦がし塩キャラメルも、んま~~ってご褒美のような味でした



帰りには
これまたとっても可愛くて、美味しくて
絶対また行きたいよ~~ってお店へもランチへ!
こちらのお店のお話しはまた次回ゆっくりと…♪



今日も元気にお待ちしておりますね!
どうぞお気をつけて~~


*



イベントの主催者でもある、
ナチュラルケアさんのアロマ講座まだまだ受け付け中ですよ~


これから大活躍な虫除けスプレー作りもあったり
とっても楽しい時間を
過ごせますよ♪


お問い合わせお待ちしておりますね

単発でもお気軽にどうぞ~
ぜひぜひお待ちしてますよ~ →



*


こちら・・
na*tanでの6回目のイベントも
遊びにいらしてくださいね



    にじいろじかん vol.6


    7月3日 水曜日 11時~15時
     4日 木曜日 11時~18時


     atelier ~na*tan~
    札幌市北区新琴似町546番地
      090―5956―1194






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

