

納品♪

ナチュラルケアさんのアロマ講座受付中です
単発でもどうぞ →



*


暑くなってきましたね
先週末は30度越えていました
運動会の方も多かったのでは(*^^*)


素敵な作品届いていました~


dual supica*さん
帽子!
とってもステキ!
satomiさんすごいなぁ
ドレープハット是非お手に取って見てくださいね



クリオネシャツとストールもお薦め




blue daisy*さん
マシュマロサロペット☆
可愛いですよ~
6分丈
着たらもっーと可愛いだろうなぁ
合わせてみてね♪



お問い合わせも多かった、
移動ポケット
男の子用も嬉しいー

他にも
リコーダーケース、ガーゼマスク、ママとお揃いお散歩バッグなどなど~
どれもとっても可愛いです♪


Ficelleさん
お洒落なお食事エプロン
楽しいご飯時間過ごせそう(*^^*)



そして
こちらのカチューシャ!
とっても可愛いの
リボンも丁寧に作られていて
生地はリバティです♪



tatonaさん
スタイ☆とっ~てもお得な二枚セット
両面使用もできるの
お値段も優しいです

他に丸襟チュニック
ホワイトでも作ってくれました



今週はお天気も良さそう
遊びにいらしてくださいね~~♪
紹介は納品された作品の一部です



*


お出かけの予定に入れてもらえると嬉しいです
2日目は夕暮れまでオープン致します



にじいろじかん vol.6

7月3日 水曜日 11時~15時
4日 木曜日 11時~18時

atelier ~na*tan~
札幌市北区新琴似町546番地
090―5956―1194









*


委託作家さま
詳細まだの方、faxさせてもらいました
ご確認宜しくお願い致します!


イベント作家さまの募集は
終了致しました
たくさんのご応募ありがとうございました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

