

来週から

 ゴールデンウィークも終わりましたね
 お天気があまり良くなかったけど
 美味しい物食べたり、食べたり、食べたり・・笑
 久々の水着も着て遊んできました~




 来週からとなりました
 ナチュラルケアさんのアロマ講座♪
 中級講座、迷われている方いましたら
 ぜひぜひお問い合わせくださいね
 人数少なめになりそうなので、のんびりと、
 じっくりとの講座!嬉しいですよね☆
 日にちがあまりないので
 お電話でお待ちしてます・・・・・090-5956-1194


 初心者講座もまだお席用意できますので
 お気軽にどうぞ~~^-^




     1回目のお知らせ♪

    「初心者向け講座」
 
  
 ① 5月21日(火曜日) 香りが心と体に働く仕組み
            (カモミール ラベンダー ペパーミント オレンジ)
             実習:自分だけの香り フレグランススプレー

     
     「中級講座」


 ①  5月14日 (火曜日)  ストレスを取り去りリラックスできる香りを成分から知ろう
               (ラベンダー、ベルガモット、ローズウッド)
                実習 自然の香りを組み合わせて・・・精油の香水





  こちらもぜひぜひ~~ご覧下さい~ → 



*



 
 今週のお店は通常オープンします
 まだ企画展の余韻、お楽しみ頂けるかなって思います
 素敵なご縁を待っている、素敵なまっとたちと
 蝶々さん作品たちもまだいますよ~
 

 企画展途中の納品作品も
 見ていただきたいですー


 気温も上がる予定
 のんびりと遊びにいらしてくださ~い♪







雨の日が多かったお休み
ほんとは動物と触れ合いにと予定していたのだけどね
お馬に乗せたかったー
変更して雨でも良いところへ
水着着てたっぷり遊び
お風呂や~
美味しい物いっぱい食べてきました~
この日お昼はビュッフェで夜はお鮨!
甥っ子や姪っ子たちと皆で12名!
夜遅くまでいっぱい遊んできました
子供の日なのでと、
じいちゃんとばあちゃんが連れて行ってくれたのでした・・
親孝行しなきゃね



                     
       


 晴れ間に畑仕事も!
 雪の下でビニールに覆われたお野菜
 もうこんなにも、綺麗な緑色になってました
 今年も美味しいお野菜作り始まります
 hi君も長靴はいて畑に入りお手伝い
 これからが楽しみだ~


 ラベンダーさんたちも元気いっぱいでした
 今年もたくさん綺麗に咲いてくれるかな
 ・・昨年の摘み取りラベンダー、企画展中から
 半額にしています
 あるだけなので
 サシェ作る方などどうぞ~
 枝も入れず、一粒づつ摘み取ったものです



 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

