スポンサーサイト


作家さん紹介♪

 今日は2度目の更新
 
 フライヤー載せれました
 でも見づらいですね・・涙
 どこかで見かけたときは
 是非お手にとって見て頂けたら嬉しいです
 よろしくお願いします^-^


3_20101106211449.jpg

111.jpg


 「にじいろじかん vol.2」参加作家さん
 紹介させてもらいますね
 1回目からご一緒のみなさん
 そして今回ステキなご縁を頂き
 参加くださるみなさん
 よろしくお願い致します

 今回は32名の作家さん達と一緒
 初めましてで応募してくださった方
 お友達作家さんが紹介してくださった方
 na*tanへお客様として来てくださっていた方
 私がお声掛けさせてもらった方も・・
 本当にありがたい
 嬉しいご縁大切に
 みなさんと楽しい時間を過ごせますように

 今回ご応募いただいたのに
 こちらの都合でお断りとなってしまった方 
 本当に残念で申しわけなかったのですが
 また今度、別の機会でご一緒できたら嬉しいです
 よろしくお願いします


* * *


 「にじいろじかん vol.2」参加作家さん
 ブログやホームページお持ちの方は
 リンクさせてもらいました
 ステキな作品見に行ってみてくださいね♪
 

  YunTA~あみぐるみ・レース編み・ドライリース

  cho++~革物・布物・編み物

  teru:ru~布物・裂き布編み

  B.612~あみぐるみ・布物

  ピンクッション~刺繍・編み物・布物

  nicotto*・布物・アクセサリー

  hand made*comichi・お洋服(大人)・布物

  RK・アクセサリー・天然石

  Honu*R・ワイヤー

  igrek・お洋服(大人・子供)・布物・編み物

  y.snow・お洋服(子供・ベビー)・布物

  fleur bois・ブリザーブドフラワー

  petite fleur・布物・編み物・アクセサリー

  cosmo*・紙物

  河村 舞・焼き物

  mikinko・樹脂粘土

  k*canary・お洋服(大人・子供)・布物・編み物・革物

  り*ず・布物・革物

  はる・刺繍・布物

  dual spica*・お洋服(大人・子供)・布物

  cle de sol・お洋服(子供・ベビー・犬)・布物

  905・お洋服(大人・子供・ベビー)・布物

  mok+mok*・編み物

  AYUMALOOM・あみぐるみ・編み物

  ゆまんま・布物

  TinyFriends・あみぐるみ

  るなお・羊毛

  希@・けしごむはんこ

  kame☆りん・ポストカード

  mocchy・編み物

  natachu*maman・木工・布物・編み物・アクセサリー


 ほっこりと温まるような作品でお待ちしてます
 ぜひお出掛けの予定に入れて頂けたら嬉しいです
 


 作家の皆さん
 寒い時季ですね
 風邪などひかないよう・・
 イベント一緒に楽しみましょう~
 よろしくお願い致します 
 
スポンサーサイト

コメント

可愛いフライヤー*仕上がったんですね♪

わたくし・・・作れないトンネルに入っております;
でもでも~
そろそろ頑張んなきゃ!(笑)

  • 2010-11-07 18:33
  • URL
  • comichi #aOQseIdA
  • Edit

hitomiさんこんにちは。
今回はお世話になります。宜しくお願いいたします。

こちらのフライヤーを、私のブログでもご紹介させていただきました。
事後報告で申し訳ないのですが、もし不都合があれば仰ってくださいね。

あと2週間。作品作りガンバリマス☆
  • 2010-11-08 00:21
  • URL
  • 希@ #-
  • Edit

いよいよねぇ~~

今日から制作開始!!
な感じだけど・・・・コミチさんと同じくトンネル?
いやいや、私の場合は人生トンネルばかり・・・抜けたと思ったら雪国でした!!みたいな( ´艸`)ムププ
  • 2010-11-08 10:07
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

こんにちは~♪
にじいろじかんのフライヤー可愛い♪ほっこりします^^
初のイベントでドキドキしております!
hitomi*さんお世話になります!どうぞよろしくお願い致します♪
お知り合いの方も、初めてご一緒する方も
どうぞよろしくお願い致します♪
って、ここでご挨拶してしまいました~^^;

フライヤーと作家さんのお名前、コピペさせていただきますね♪

私はまだトンネルにも到達していない状態・・・(爆
でも!頑張りますよ~^^

  • 2010-11-08 13:13
  • URL
  • dual spica*satomi #QoDDW0aM
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-11-09 17:27
  • #
  • Edit

hitomiさん、こんばんは^^
今日は寒い中そしてお疲れのところわざわざ来て頂いて
ありがとうございました
hitomiさんに会うといつも癒されます☆

フライヤーとっても優しい感じで、まさにアトリエのイメージですね
早速今日遊んでいたお友達にも配りました♪
お友達もみんなすごく楽しみにしていましたよ~
明日から私も本格的に(笑)フライヤー配りに徹します^^


アトリエのイベント、初参加ですが
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) 
  • 2010-11-10 21:47
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

こんばんわ~☆

うわー!フライヤーに私の名前がある・・・!(笑)

やばいやばい、ブログせっかく紹介して下さったのに
イベント用の作品何もアップしてませんでした(爆)
せっせと、準備中ですので~~~!

イベントの紹介と、自分の作品の紹介もしっかりさせて頂きます!

ハンドメイドイベント自体初めてなので右も左もわかりませんが、
hitomiさん、作家の皆様よろしくお願い致しますm( )m
  • 2010-11-11 00:50
  • URL
  • ゆまんま #Er9u1F22
  • Edit

こんにちわ~^^*
先日はお邪魔しました♪

イベント近づいてきましたね☆
hitomiさんのところで初めてのイベント。
楽しみで楽しみで♪♪
私もこれから頑張って作ります!!

お知り合いの作家さんのお名前がたくさんで嬉しい(^^*
久しぶりにご一緒できてワクワクです♪
宜しくお願いします☆
はじめましての皆さまも、どうぞ宜しくお願いします☆

素敵なイベントになりますね(^^*
  • 2010-11-11 12:19
  • URL
  • keiko* #WkD1iydg
  • Edit

Re: タイトルなし

comichiさん

 こんにちわ
 なかなかパソコン開けなくって・・ごめんなさい

 トンネルから抜けたかな
 早く逢いたいなぁ~^-^
  • 2010-11-16 08:56
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

希@さん

 コメントありがとうございます!
 とてもとっーても遅くなりすみません!

 ブログで紹介ありがとうございます♪
 嬉しいです~

 オーダーさせてもらったハンコ
 みんなに自慢してます・笑
 私の宝物になってます
  • 2010-11-16 08:59
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさん!

 ますます、いよいよだね~
 当日も一緒なので心強いけどドキドキだわぁ

 スイカまだ開けれてない
 taの感想聞きたいところ・笑
  • 2010-11-16 09:02
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

satomiさ~ん!
 コメント遅くなりすみません!

 にじいろじかん
 いよいよ近づいてきました・汗汗
 
 当日お知りあいの方もちらほら
 みんなで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです
 お世話になります!
 どうぞよろしくお願い致します^-^
  • 2010-11-16 09:07
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメさん!

 読んでから返事が遅すぎでごめんなさい・・・
 今度パ~ティしたいわ!
 
 またまた会える日まで
 お互い頑張ろうーー♪
  • 2010-11-16 09:10
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

ゆきさん!

 パソコン開けなく返事が遅くなりました
 ごめんなさいね・・

 この前は寒い中ありがとうございました!
 お土産もとてもあったか~い気持ちになりました^-^
 
 イベントいよいよとなってきました~
 本当お世話になりますが
 どうぞよろしくお願い致します♪
  • 2010-11-16 09:13
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: こんばんわ~☆

ゆまんまさん!

 コメントありがとうございます~♪
 なのに返事がこんなにも・・・ごめんなさい

 ゆまんまさんのブログでの紹介とっても嬉しいです
 写真がすっごく綺麗で見やすくって
 さすがだなぁって思います

 作品も楽しみにしています
 お世話になります
 どうぞよろしくお願いします!
  • 2010-11-16 09:18
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

Re: タイトルなし

keiko*さん!

 おはようございます
 コメントこんなにも遅くなりごめんなさい・汗

 今朝は札幌一面雪で真っ白でした・・
 イベント当日は降らなければいいなぁ

 私も楽しみです
 今からもうドキドキ緊張していますが
 keikoさんや皆さんと一緒なので心強く思ってます
 本当お世話になります
 どうぞどうぞよろしくお願い致します^-^
  • 2010-11-16 09:23
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

