スポンサーサイト


春のイベント

 企画展
 ありがとうございました
 ほっとして
 少しのんびりさせてもらってます


 今週のお店はお休みさせてもらいます 
 来週5月8日(水)9日(木)は通常オープンです
 宜しくお願いします



 
 楽しいイベント
 春はいっぱいありますね
 紹介まだまだ続きます


 いっぱいのお友達や
 na*tanの作家さんも参加!
 人気なイベントです

     
         OWN WAY CAFE Zakka Market Vol.16

          4月29日(祝・月)~ 5月1日(水)
               10:00~15:00

        札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き



 
 
 zakka&cafe ひなたぼっこさんでのイベント~





 こちらもフライヤーお預かりしましたよ~






 みなさん是非遊びに行ってみてください



*



 企画展終わりほっとしたね
 naが言ってました・笑
 そうだよね
 子供たちもいっぱいいっぱい巻き込んでしまっています
 家族にも本当に本当に感謝
 協力してくれて本当ありがとう



 ゴールデンウィーク前半
 お天気も良くないので今日はお家でのんびり
 お菓子作りたいってna
 バナナパウンドケーキ+ドライフルーツたっぷり入りと
 ごまたっぷ~りなベーグルを続けて焼き
 食べる間もなく夕飯の時間
 台所での作業は疲れ知らずです
 作るの大好き


 昔はよくピザを焼いていたのだけど
 最近はベーグルにはまり中
 手捏ねのほうが、きちんと材料が混ざるような気がして・笑
 手で捏ねます
 naもtaも捏ねて形作りして・・
 そしたら見ているhi君も、自分で腕まくりして(手はちゃんと洗います)
 少しの生地を小さな手で一生懸命捏ねます
 そしてその生地でhi君用の小さなベーグルを作ります・笑
 今度写真載せよかな


 
 おやすみなさい
 今日は久しぶり夜更かしでした~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

