スポンサーサイト


夏休み


 ブログしばらくさぼってしまいました
 naとtaとの夏休みを楽しんでて

 いつのまにか予定がびっちりと入っていて
 朝早くから夜遅くまで・・・
 子供はあっというまに大きくなるから
 今年の夏休みは今年だけのもの
 いっぱい一緒に私が楽しみたいのです・笑 




 1年ぶりの再開
 釧路からakaneさんとnoa君
 遊びに来てくれました
 仲良しなぎさんも一緒♪
 akaneさん初めてatelierに来てもらえて嬉しかったよ~
 yukaさんは残念予定が入って来られず
 
 子供達もみんなそれぞれが大きく成長していて
 可愛かったなぁ
      5_20100808003654.jpg


 なぎさんが人数分持って来てくれた
 シャボン♪みんないっせいに吹いて
 またまた可愛かった


 わいわいと飽きることなく遊んで
 暑かったので水遊びもしたり
 おばけごっこしたり・笑

 akaneさん親子とは夕飯まで一緒して
 駅でお別れしたときは9時過ぎていたのかな・・
 いっぱ~い遊んでnaもtaも喜んでたよ~

 今度会える時は
 またきっと大きく成長しているね 


   
     
 
 次の日
 週に1度のヨガへみんな子供たちを連れて行き
 終わってから焼肉~♪
 4組の親子で
 買出しチームと準備チームに分かれて出発~ 
 
 うちから徒歩で行ける、Mちゃん宅で
 なので梅酒をたっぷり飲めました・笑
 プールも用意してくれて
 子供達たっぷり遊び
 親達もたっぷりと飲んで食べて・・・
 時間があっという間
 ありがとう~

     4_20100808003641.jpg
     

 
 次の日は
 cho++さん、Honu*Rさん、Fleur Boisさん
 atelierへ来てくれました
 甘くて美味しいお土産をみんなで頂いて
 不思議と数が合っていて大人も食べれて
 甘いもの大好きな私
 嬉しかった・笑
 ご馳走さまです

 人見知りしないna
 大人が好きなna
 みんな相手してくれてありがとうです

 Fleur Boisさん、ブリザーブドの作家さん
 atelier~na*tan~に委託して頂くことになりました
 
 委託作家さん他にも新しく数名・・
 お名前など後ほど紹介させてもらいます
 みなさんよろしくお願い致します



 
 naとtaと一日中一緒に行動
 でもオーダー頂き
 とてもお待たせしてしまっていた作品
 作成もしていました
 完成はきちんとお渡しできてから
 作成中の時のを、ちらっと・・
 
      3.jpg

 イメージはお家

      2.jpg

 並べて並べて・・
 車に入るかなって長さ
 お気に入りになれたら良いのだけど
 緊張します




 夜に浴衣着て盆踊りへも♪
 2日間あったのだけど初日は知らずにいて
 シャワー上がると盆踊りの音
 ものすごく急いで
 ほんと5分くらいで出発
 ノーメイクで・汗

 次の日はゆったりと自転車で
 浴衣は我慢してもらったよ
 大人もお菓子をもらえて
 冷蔵庫に菓子袋いっぱい

      1_20100808000002.jpg



 暑い暑い夏休み
 でもお盆が過ぎたら急に涼しくなっちゃう
 暑さが懐かしくなるんだろうなぁ・・


 そう昨日はものすごい暑さでしたよね
 私1日naとtaを親にお願いして
 食品衛生責任者の講習へ行って来たのです
 会場には100名以上
 若い人がいっぱいいました
 
 ずいぶんと久しぶりに
 朝9時過ぎから夕方17時までびっちり
 講習・・・
 知りあいもいなく話す人もいなくって
 なんだか寂しくなっちゃって・汗
 早くnaとtaに会いたかった私・汗

 もちろんきちんと話を聞いて
 プチテストにヒヤッとしながらも
 無事に修了書とプレート頂いてきました
 また頑張らなくちゃいけないなと・・
 頑張ります
          

      
 来週はnaとtaお楽しみキャンプ
 お天気よいといいのだけどね
 
 長々な日記最後までありがとうです
 楽しい週末を~♪






      6.jpg
 
 富良野へ行ったときの一枚
 フレンディ最後のドライブ・・・涙
 10年間走ってくれた、じいちゃんの車
 この日でさよならでした 

 


 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

