スポンサーサイト


ありがとうございます

今日はとても楽しい1日を
過ごさせてもらいました!
来てくださったお客様
ありがとうございました!
そして素敵な作品を
作って下さった作家さま~
ありがとうございました!
作家の皆様もたくさん来てくださって
嬉しかった~
差し入れも、ありがとうございます!


おかげさまで
小さなイベントながら
オープン前からたくさんの方が
お待ち下さり
本当に感謝
やはり整理券、
机の奥から急いで用意して良かった!笑


クローズの時間まで
お客様がいてくださり
午後からは
少しゆっくりとお話しも
させてもらえました♪


ありがとうございます!


今日、お手伝いに駆け付けて下さった、
snow.nさん!
ひろみちゃん!
お疲れさまでした~~
ありがとうございました(*^^*)


明日は、またお楽しみの
しまこさんの
パンとレモンケーキの日♪
ワクワクしています


毎日通いたいと言ってくださる方もいました
何度でも大歓迎です~♪
ゆっくりしてくださいね



今日も納品があったのですよーー!
素敵なの
感激しちゃった・・
Son du bonheur♪さん
紙もので人気な作家さん、
今回初めて、
布ものの、作成してくださいました
嬉しいー!


アンティークの生地や
レース、スタンプなどなどで
すっごくステキ
大好き~~~♪ 笑

お手に取って是非見て頂きたいです



そして
苫小牧に自宅ショップがあります
ナチュラルハートさん
ワクワクしながら荷物待ちました
今回も丁寧~~な作品ばかりで
可愛くて
とてもとてもおすすめ!
到着してすぐにお嫁入りしました
ありがとうございます




他にも
オリーブグリーンさんも
追加納品ありがとうございます!
棚の中はすっかり春ですね~♪
竹細工のノリさんも
人気な長ーい靴べらを
すぐに届けてくれました
母の日などにも喜ばれています




また長くなりますが・・スミマセン
最後に紹介できてなかった
私の作品をちらりお付き合い下さいませ・・



















マステカッターは
いつもの3本入るタイプと
このいっぱい入るのと作って
みました
久しぶりに作った、取ってつきのタイプは
置いても立て掛けてもオッケーです
仕切りは取り外しできます


木の蝶々
今回これを完成させたくて
試行錯誤して
やっとできました
一連づつの販売ですが
二連、三連と繋げることができます・・
ちょっと古い感じの汚い蝶々ですが 笑


まっとも久しぶりに作るの楽しくて
いろいろ作ってたのですが
最後の仕上げまで全部はできなくて
少しづつ登場させます・・
画像のは紅茶や珈琲の、染め布やレースで作ってます


画像の作品、
今日お買い求め下さった作品もあるのですが
まだいろいろあります
よろしくお願いします


昨日、早起き?夜中から起き、仕上げしてて
出来立ての作品が
今日はご縁があって・・
マットや木工も。
頑張って良かったぁと感激してました
ありがとうございます


まな板は、また作りますね・・
ありがとうございました



明日もお待ちしております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

