明日からです

『蝶と まっと展』
明日からとなりました!


昨日もたくさんの納品がありました
それぞれ違って素敵!
どれも見るたび感謝!
素敵な蝶々作品、マット作品を
考えて作成下さったのだなぁと・・
ありがとうございます!


長くなりますが
どうぞお付き合い下さいね


AQUA Fitさん
蝶々も、フィルムを使った背景も、自作
リアルなお花も入っていたりと
すごいなぁ♪素敵!
懐中時計型もかっこいいー


ロングタイプもよ~~く見て頂きたい
シェルやリバティを仕様した、蝶々
石のカラーと合わせて三種

他に、左右の違う素敵なピアスもありますよ


anera**さん
細い糸で丁寧に編んだ作品
大きめな白
薄紫は羽ばたく蝶々が♪
黒いのにはビーズが編み込まれて
どれも素敵!



可愛い糸の蝶々
お揃いのカチューシャもあります

他にも、さき布の様な糸で編んだマットも
とっても可愛いの
裏はパッチされた布使い


snow.nさん
マットやコースター
四角い小物入れ・丸い小物入れ
どれも丁寧な作品
お値段もとっても良心的です


蝶々生地でもボトルケースや
ポーチなど作ってくれました



kaoruさん
ふかふか柔らかな生地
小さな蝶々が飛んでいるように見えます
鍋つかみとっても使い易そう~
お揃いでコースターもあります



banbina casaさん
大きめなマット
小さなお子様の座布団に使いたくなっちゃいました~
ふかふか可愛い
裏も蝶々モチーフがついて可愛い
気分によって使えそう♪





可愛いお洋服も!




友芽工房さん
新作の蝶々~~♪
みてくださーい!蝶々ちょっと違うのですよー
ロングタイプ、お花も付いてて可愛い



他にも新しい作品いろいろと持ってきてくれました
ステンドのコースターや、小物入れ
置き型でお花もちょこんと飾れて、かっこいいのも!
窓際に飾ってます
お気に入り見つけてくださいね~



maple*さん
パッチされたコースター
たくさん作ってくれましたよ
お気に入り見つけて下さいね




YUnTAさん
可愛い~~癒されるなぁ
背中に蝶々や、頭に蝶々の子も♪
お花持ってる子も、すんごく可愛いー!
他の子もいますよ
あっという間にお嫁入りしちゃうのかなぁ




通常納品もありました
ありがとうございます(*^^*)

olive geenさん
このからし色がなんとも好き



マグネットにフックが付いた、優れもの
冷蔵庫も可愛く♪おすすめです




sun*leafさん
春の作品で棚も明るくなりましたよ~
人気な移動ポケットは、
ナチュラル好きなママさん必見!



ディスプレイもほぼ完了しました
今日も作品届けてくださるので
また今夜店内の様子紹介させてくださいね!







いよいよ明日です
いつものイベントとは違って
スタッフ駐車場いません・・
駐車場は8台ほど止めれます
お隣りの会社の出入り口には絶対に止めないようお願いします!
宜しくお願いします^-^




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR