

楽しんで

今日も作品の紹介
お付き合い下さいね


今回の企画展
いつものイベントとは違い
私のなかのイメージは
ゆっくり、のんびりな時間。
お問い合わせ何件か頂いたのですが
整理券も配らない予定です
でも、作家の皆様頑張って
素敵なの作ってくださってるので
いっぱいのいっぱいのお客様に来ていただけたら
本当有難いです
お待ちしております!
よろしくお願いします!


karinaさん
人気のオーナメント、蝶々作ってくれました!
ユラユラ~と癒されます♪
新作ストラップも可憐で可愛い





kazuさん
繊細なタティングレース
大きめなのも編んでくれましたよ~!
他にもコースターに、編んだ小さな蝶々が
付いた作品も。
棚の中には、額いりのものなどなど
見てくださいね



dual spica*さん
春物のお洋服作ってくれました♪
シンプルで形が綺麗だったり
色が綺麗だったり
リネン100%のお洋服良いですよ!



そして、なんと!
dual spicaさん半額にしてくださった
お洋服や、お値引もありますよー
素敵~なのに、びっくり価格
ご縁のあるかたのもとへ
大切にされますように・・




お洋服はご試着もどうぞ
着てみたらもっと可愛さ発見しちゃうかも 笑



こちらはatsukoさんの作品です
刺繍と革
シンプルだけど可愛くて、
やはりツボでした
3色。
お気に入りは何色でしょう






今日はhi君、予防接種へ行き
午後からはずっと仕事場
木工もして
そして店内のディスプレイ
企画展に向けて配置決めしました!
なんだか楽しいんです
初めての事でどうなるかドキドキしますが
作るのも飾ったり、撮影したりも
楽しんでさせてもらえています
作家さまたちの可愛い作品のおかげかな
感謝。


店内入ってすぐ右手が
企画展のスペースになる予定です・・


まだまだ作品
お楽しみに~
今日も届いたんです
素敵なの!
とっても嬉しい*
企画展、私が一番ワクワク?笑



アロマ講座のお申し込みも
お待ちしてますね!
・・昨日のアップからご覧頂けます
よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

