

届いてきてます!

今週のna*tanはワイワイと♪
途切れずのお客様や作家さま
ありがとうございました


企画展への作品も
届いてきてますよ~(*^^*)
通常納品の方の作品もあるので
来週の4日間、楽しんでもらえると思います!
可愛いのが次々増えて
ワクワクです☆


ficelleさん
企画展参加下さいます
可愛いマットは表も裏も可愛い~
気分に合わせて使ってほしい!
私もツボな可愛さ(*^^*)




Honu*Rさん
ワイヤーと木で新作です☆
裏にはマグネット
掛けても、貼りつけてもOK
棚の中もステキなアイディアで
見やすくなりましたよ~






stue**さん
企画展参加下さいます
優しい雰囲気のマットたち
リボン付きの、アロマポットや
雑貨飾ったりも良いね
コサージュも素敵*






tatonaさん
春らしいお洋服♪
繊細な小花にバテンレースぐるり
お値段もびっくり良心的ですよ




はる*すけさん
企画展参加下さいます
小さながま口さんに、蝶々♪
色いろいろ、お気に入り見つけて下さいね
革のブレスレットも
編んであったり、二重巻きなど
くったり感が可愛い
お値段もワンコインのものも~


   



作品紹介はまだまだ続きます~~
月曜日が一番多い納品日になりそう
そして画像の作品は
納品の一部です
是非いらしてくださいね~
いつものイベントとは
また違ってゆっくりして頂けたらなと
思ってます



企画展の間には、お菓子とパンも届きます
しまこさんと、atsukoさんが
朝早く焼いてくれる
美味しい~~お菓子とパン
こちらもどうぞお楽しみに!
店内のソファで食べてくださっても(*^^*)
お飲みもの用意しておきますね
ごゆっくりどうぞ



私もガンバッテマス・・
木の蝶々や久しぶりにチクチクと、まっとも。
しばらく品切れだった、
マステカッターも大・小作っています









アロマ講座もとーってもおすすめ♪ → 
お申し込みお待ちしてます(*^^*)


    1回目のお知らせ♪

    「初心者向け講座」
 
  
 ① 5月21日(火曜日) 香りが心と体に働く仕組み
            (カモミール ラベンダー ペパーミント オレンジ)
             実習:自分だけの香り フレグランススプレー

     
     「中級講座」


 ①  5月14日 (火曜日)  ストレスを取り去りリラックスできる香りを成分から知ろう
               (ラベンダー、ベルガモット、ローズウッド)
                実習 自然の香りを組み合わせて・・・精油の香水


      

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

