スポンサーサイト


お知らせ+olive greenさん

 おはようございます
 昨日もna*tanへお越し頂いたお客様
 ありがとうございました♪

 ブログをずっと見てましたと・・
 言ってもらえ
 とっても嬉しく思います
 ありがとうございます

 もっとアップきちんとしないと・・
 がんばります!



 今日はぷあさんのワンディショップですよ~
 夏に祝1回目オープン!
 遊びにいき、マッサージ体験してきました
 とっても丁寧で良かったです
 今回もありますよ
 可愛いもの探しに癒されに
 遊びに行ってみてくださいね♪

2_20101105084141.jpg

 なぎ*さん・Lokiさん・Jyuriaさんも参加です♪
 

hanahaha <布小物、編み小物、ビーズ小物>
niccori* <編みぐるみ>
tarcois <フェルト小物>
友芽工房  <ステンドグラス、革アクセサリー>
友芽工房 <木工>
はっせぇ  <陶芸>
sweet <編み小物>
さほはんこ <消しゴムはんこ>
クラフトmame☆mame <紙紐のカゴ>
Sunny Place <羊毛フェルトのマスコット>
B.612/Besixdouze** <編みぐるみ、布小物、羊毛フェルト>
pig flower<アクセサリー>
Loki<編み物>
Jyuria (樹里亜)
ピコラステッチ<ビーズ刺繍小物>
リフレクソロジー<ハンドマッサージ、足マッサージ、ハワイアン雑貨>
petite fleur <布小物、編み小物、アクセサリー、羊毛フェルト>


 「にじいろじかん」フライヤーもお願いしました
 ・・hiromiちゃんありがと~
 

 
 昨日紹介した
 uraracaさんも今日までですよ
 お楽しみにお出かけしてみてくださいね

 2_20101009120756.jpg




* * *


 
 そして
 もうひとつステキなイベントです
 紹介が出遅れてしまいました・・

 
■ 「Non?」 ■


今回のタイトルは…「Non?」
意外な組み合わせの素材や使い方は…だめ?
というニュアンスがテーマです。

作家さん達が心を込めて作り上げた
1点物のhandmade作品。
福田菓子店さんの美味しいお菓子、
Ameriさんのお花&グリーン、
ナチュラルケアさんの香りグッズなど。。

皆でひとつの「空間」を表現出来たら…
そう思い進めています。



* open

・11/4(thu)~6(sat)
11:00~18:00




* handmade作家さん
(順不同)

.1064 ・Tommy hue ・tia
Fleur*tissu ・ couleur
emo buchi ・piyo*piyo
zukki ・trois+5




* Special

・ameri … Flower & Green
・福田菓子店 … お菓子
・ナチュラルケア … 香りグッズ



 (ブログよりお借りしています)


 行きたいとずっと思いつつ
 まだ行けていなかった素敵なお店
 是非足をお運びください・・




* * *

 na*tanのイベントのお知らせも・・♪
 寒くなってきますが
 ほっこりと温まりにいらして下さると嬉しいです^-^
 ウエルカムドリンク?
 心温まる何か・笑
 考え中です♪
 

< 「にじいろじかん」   2010・11・25(thu)

10:30~16:00 

  atelier ~na*tan~ 
札幌市北区新琴似町546番地
  090-5956-1194 
 


* * *




 na*tan新しい作家さん
 olive greenさん♪
 昨日納品へ来て下さいました^-^
 ありがとうございます
 
 丁寧に作られた優しい雰囲気の作品たち
 今月から委託スタートとなります
 みなさん宜しくお願いします

 5_20101105090806.jpg
 
4_20101105090758.jpg
 リボンの付いてるシュシュなの・可愛い

3_20101105090749.jpg
 子供用のお着替えを入れる用の袋
 バッグの中すっきりと
 いろいろと使えそうです♪

2_20101105090741.jpg
 広げるとこんな感じで
 紐がついてるので調節可能です

 ぜひお手にとって見てくださいね




 * * *


 イベント参加作家さんへ・・

 「にじいろじかん」のフライヤー出来ています
 お友達やお願いできるショップ様・イベント様などありましたら
 お知らせいただけたら嬉しいです 
 
 もう3週間切ってしまって・・
 頑張りま~す♪

  
 
スポンサーサイト

コメント

メールのお返事遅れてすいません・・・。
こちらから失礼します♪

uraracaのお知らせを丁寧にしていただき、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
おかげでたくさんの方に来てもらえましたよ♪♪

フライヤーもお預かりして、配らせていただきました。
お店もイベントも頑張っていて、すごいなって思います♪
応援してますね~!!
  • 2010-11-06 17:00
  • URL
  • m_clover #-
  • Edit

イベント大盛況とお聞きしました~
お疲れ様でした^-^
そしてフライヤー本当に有難うございます!
感謝感謝です

まだまだで
いつも前に進むのに時間がかかる私です・汗
アドバイスなどぜひお願いしたいです・・

na*tanよろしければ
ぜひぜひお待ちしてます♪
いろいろお話したいです!
  • 2010-11-08 21:47
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

お邪魔しました[e:734]

こんにちは~
金曜日プリザーブドフラワーでお世話になりました佐藤ですとっても楽しかったです美味しい手作りケーキと紅茶をごちそうさまでしたアルパカのぬいぐるみ お気に入りで鞄の中に持ち歩いてます
手作りのお店でこんなにリーズナブルで可愛くてってお店は初めてで素敵ですぅ
オーナーさんの人柄もありますよね
ほっこりしてます
イベントも顔出したいと思ってます
娘【小1】がアルパカを欲しがってるので出会えたら連れて帰りたいと思ってます
プリザで作ったお花も玄関に飾りました
先生がおっしゃってたとおり 我が子のように可愛くて話かけそうになります←アブナイ

Re: お邪魔しました

アルパカたんさん!

 こんにちわ!
 先日はワークショップへの参加ありがとうございました!
 出来上がった作品とってもステキでした
 私もとっても作りたくなりました~
 自分で作ると我が子のように本当なりそうですね
 私も話し掛けそう・笑
 
 アルパカちゃんもお買い物ありがとうございます
 娘ちゃんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです
 イベントでも出品があるといいのですが・・
 色違いもあるかもです
 ぜひぜひお気に入り見つけて頂けたら嬉しいです♪

 お近くのようなので
 またいつでもゆっくりと遊びにいらしてくださ~い
 イベントも楽しみにお待ちしています^-^
 
  • 2010-11-16 09:40
  • URL
  • na*tan #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

