『蝶と まっと展』

今日はちょっとお知らせです
初めての試み。
雪の多さに、やってみたいけど
どうしよう・・って思っていたこと
やってみます!



na*tanでの、初めての企画展
『蝶と まっと展』

4月24日25日26日27日

11:00~15:00

26日金曜日は夕暮れオープンします
14:00~18:00



水曜日から土曜日まで
初めての4日連続

時間も
水曜日・木曜日・土曜日は
いつもと同じく
11:00~15:00

金曜日だけは
午後14時から18時
いつもお仕事されていたり
他の曜日なら来られるかなと思ったり



いつものイベントとは
また違う、ゆっくりと、作品を見て頂きたくて
展示販売?小さなイベントを
したいなぁと思っていたのです


大好きなマット。
昔、ポットマットや鍋つかみを
よく作っていました
ふかふかな生地だったり
リネンのみみ使ったり
鍋つかみの中側に手触り良い生地使ったりと・・
今でも使って頂けてるのかなぁ


そして蝶も好き
春を感じられて良いですよね
ふわふわ~って・・



今回は数名での企画展です
蝶々モチーフやマットを
作成されている作家さまたちに
お声かけさせてもらいました


委託作家さまで
ちょっと楽しそう
蝶々とマットなら私もーという、
作家さまはご連絡下さいね

参加は自由なのですが
イベント期間中は
いつもの委託料 プラス棚の方は+10%
店内の方は+5%なので15%とさせてもらいます

たくさんのお客様に来ていただけるよう
頑張りますので
参加されない方は
是非、春物の作品宜しくお願いします

お洋服の作家さまも
宜しくお願いしま~~す




私も早く雪から解放され
作品作成に熱中したい~!


皆様 宜しくお願いします

コメント

見ました~

素敵なイベントですね♪
頑張って下さい!!
私もそれまでに春らしいもの、納品に行けたらな~って思います(^_-)-☆
  • 2013-04-04 06:26
  • URL
  • choco #-
  • Edit

Re: 見ました~

chocoさん

ありがとうです~~^-^
初めてのことでドキドキです
春物♪うれしいー
宜しくお願い致します
  • 2013-04-08 23:55
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR