

♪uraraca~♪+募集中~

 おはようございます♪
 今日は良いお天気になりそうです~

 しばらくお休みしてしまったブログ
 お知らせしたい事いっぱいあるのですが・・
 夜にでもゆっくりと・・
 昨日は遠くからステキなお客様も・・♪



 今日から2日間ステキなイベント♪
    2_20101009120756.jpg
uraraca.14

11月4日(木曜日)10~19時

  5日(金曜日)10~16時  2日間openします★


場所*ギャラリーカナリヤ地下一階

カナリヤ本店・札幌市中央区南1条西2丁目


 カナリヤさんで初日は夜19時までオープンしているそうです
 ゆっくりとお買い物楽しめそうですね
 お気に入り見つけてくださいね

 m-cloverさんのブログで作品紹介されてます
 
 uraraca.14

AKL DE ART・・・木工・けしはん

sa*na・・・・羊毛・麻ひも・編み物

m_clover・・・・布物など

ASA-Green.・・・レース編み

’Mr.Nut &Miss Snow’・編みぐるみなど

CHIKAYO・・・ビーズ

SYUI SHOP・・・洋服

SYRUP・・・・・キャンドル

bulle de savon・・・・石けん・リップなど

kana’s・・・・アクセサリー類

t.o.m.o.・・・布物

zikk・・・洋服

kame☆りん・・・・・・ POST CARD

中国茶荘の香香(しゃんしゃん)・・・中国
      
 
 (m-cloverさん、おかりしました!)


 昨日kame☆りんさんオーダーの作品を受け取りに
 na*tanへ来て下さって・ありがとうございます!
 フライヤーお願いさせてもらいました
 ・・ギリギリでごめんなさい
 m-cloverさん今回もお世話になります
 よろしくおねがいします 



 嬉しいオーダーを頂き
 頑張って作らせてもらっていました♪
 kame☆りんさん今日イベント会場に連れて行ってくれていると思います・嬉
 またこちらの紹介もゆっくりと・・・

 みなさんがんばってください!!




* * * * * * ** * * * * * *




 na*tanではワークショップ募集中ですよ~
 気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪
 お1人でも大丈夫
 一緒に楽しく作りましょう~
 そうそう写真では大きさが伝わらないですね・ごめんなさい
 サイズ測ってきますね・・
 結構高さもある花器を使うので
 豪華な雰囲気なのですよ~

 
 *11月のワークショップ* 
 少し早いクリスマスプレゼントにも素敵です♪
 お気軽にご参加くださいね
 質問などもコメントやメールからお気軽にどうぞ~


 ①fleur bois 花森さんのブリザーブドフラワーのアレンジ♪

 シンプルな白い花器に
 プリザーブドフラワーのカーネーションを使ったアレンジ
 当日はみなさんに小花や様々な花材、リボンを使って
 オリジナル豊かな作品をお持ち帰り頂きたいと思います
  
 見本のカーネーションは
 イエローとへーゼルナッツ・・ほかにも数色
 あじさいも数色、その他に様々なグリーンや
 小花、リボンなどを用意します


 2_20101018114542.jpg 3_20101018114601.jpg
 

  11月12日(金曜日) 10:30~12:30  
   3000円・材料費込み(お飲み物・お菓子付き)



 ご自宅でも生徒さんへ講習されている花森さん
 丁寧に教えて頂けると思います♪
 ぜひお問い合わせお待ちしています

 コメント又はメールで
 na*tan店頭でももちろんお待ちしています

 1_20101007083911.jpg


                 
              atelier ~na*tan~
            札幌市北区新琴似町546番地 
               090-5956-1194

             
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

               10:30~16:00               
                  +
                最終土曜日
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます   
       

 na*tan今日オープンしています
 お待ちしてます^-^
 
 お気をつけていらしてくださいね♪  

 
 

 
  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

