

帰りました

 昨日、無事に帰りました
 札幌は雪降ったよと聞いてましたが
 思っていたよりも積っていてびっくり
 冬まだまだゆっくり来て欲しいです


 na*tan昨日午後からオープンしましたが
 時間がちょっと遅くなり
 来て頂いた方いましたらごめんなさい!
 明日からは通常どおりオープンしていますので
 よろしくお願い致します
 

 遅くなりましたが
 納品作品の紹介・・・
 ぜひぜひお手にとってご覧くださ~い


 y.snow*さん
 今回も可愛いの作ってきてくださってます♪
 前回の作品たち、大人気でほぼ完売でした・・
 お気に入り見つけにきてくださいね
 
 7_20101028051942.jpgtaこのセットとってもとっても気に入ったみたい・・みどり大好きだしね・笑
お子さんに実際かぶせてみてください
とっても可愛いですよ~


 4_20101028051916.jpg今回は小さなサイズズボンも♪


 8_20101028051953.jpg後ろにレース!とーってもかわい!


 9_20101028052001.jpg布合わせが可愛いです


 5_20101028051924.jpg今回はバッグもありますよ~今の時季ぴったり♪温かな素材です


 6_20101028051933.jpg・・中にna*tanレースみつけちゃいました・嬉

 y.snow*さんのブログで他の作品も紹介されています
 ぜひ見てみてくださいね


***


 なぎ*さん フワモコなバッグや
 モコモココースター
 売り切れだったパックンポーチ届いてますよ~♪
 2_20101028054849.jpg

 3_20101028054859.jpg
 手触りとってもいいの
 お手にとってみてくださ~い
 
 
***
     

 igrekさん
 麻ひも編みの作品
 このブルー系の糸の色
 上手く写せないのだけど
 とてもツボなお色でした
 10_20101028052015.jpgハギレセットはあっという間なので早い者勝ちですよ~

 このヘアゴムも~
 私、髪30cmほどバッサり切ってしまってたから
 今は結べない・・でもほしくなってしまった・苦笑   
 11_20101028052023.jpg



 雑貨ももうすぐ届く予定
 前回はソルガムほうきや
 バスケットなど大きめなもの
 今回はキャンドルやスプーンなど小さなものが届きます
 並べるのが楽しみ♪



 *11月のワークショップ* 募集しています
 少し早いクリスマスプレゼントにも素敵です♪
 お1人でもお気軽にご参加くださいね
 質問などもコメントやメールからお気軽にどうぞ~


 ①fleur bois 花森さんのブリザーブドフラワーのアレンジ♪

 シンプルな白い花器に
 プリザーブドフラワーのカーネーションを使ったアレンジ
 当日はみなさんに小花や様々な花材、リボンを使って
 オリジナル豊かな作品をお持ち帰り頂きたいと思います
  
 見本のカーネーションは
 イエローとへーゼルナッツ・・ほかにも数色
 あじさいも数色、その他に様々なグリーンや
 小花、リボンなどを用意します


2_20101018114542.jpg 3_20101018114601.jpg

 

  11月12日(金曜日) 10:30~12:30  
   3000円・材料費込み(お飲み物・お菓子付き)



 ご自宅でも生徒さんへ講習されている花森さん
 丁寧に教えて頂けると思います♪
 ぜひお問い合わせお待ちしています

 コメント又はメールで
 na*tan店頭でももちろんお待ちしています

 


        1_20101007083857.jpg

           
              atelier ~na*tan~
            札幌市北区新琴似546番地 
               090-5956-1194

             
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

               10:30~16:00               
                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
         左手にna*tanがあります
   

       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         ENEOS見えます   
       


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * ** * ** * ** * * **




 今日はcheerfulさんのご自宅でワンディショップです♪
 cho++さん参加しています~
 ぜひぜひ温かい格好でお出かけくださいね
 ちょこっと足を伸ばしてna*tanへも遊びにきていただけたら嬉しいです^-^



   自宅でのONE DAY SHOP

     「ぷち*ぽち雑貨vol9」

北区屯田9条10丁目7‐8 akiyama宅にて

10月28日(木)10時・14時OPEN

ponpoko ・・・ お菓子

cho++ ・・・ 革小物

Green-pot ・・・ ハンドメイド雑貨・布小物・ちょこっと木工etc

mama屋 ・・・ 羊毛フェルト・布小物・ハンドメイド雑貨

yudai-mama ・・・ 天然石ブレスレット・布小物・編み小物

mamaki ・・・ ワイヤー雑貨

amichan-mama ・・・ 編み小物・エコクラフト

モカテリコ ・・・ ハンドメイド雑貨・革小物

3匹のこぶた ・・・ ハンドメイド雑貨

tommy hue・・・ 布小物

 とも  ・・・  布小物

me-chin 。 ・・・ ハンドメイドストール・布小物・木工

  知   ・・・ 陶芸

k.bijou ・・・ アクセサリー・資材

cheerful ・・・ ハンドメイド雑貨・あみぐるみ・編み小物・資材

     (しょうちゃん。おかりしました!)      
           
 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * ** * ** * ** * * **


 長くなりました
 最後まで読んでくれてありがとうございます
 出かけていた間に終わってしまった大好きなイベントや
 お友達のイベント 
 紹介も出来ずに終わってしまった・・涙涙
 ごめんね
 
 

 岩手からフェリーで苫小牧に着いた朝
 寒かった・・
   3_20101028051908.jpg

 調度お天気の悪い日だったようで
 船とても揺れました
 でも子供達も誰も船酔いする事もなく良かった

 父の兄弟多いので
 いとこも、いっぱい
 行き帰りの移動うちの姉妹家族だけでも11名
 ツアーのようでした
 
 本家に集まり
 泊まらせてもらっている間
 親戚25名で食事など
 悲しい事で行ったのだけど
 皆温かくて
 
 大好きな場所
 今度は旅行で行きたいねとnaとtaと話してました

 帰ってきて
 atelierへ行くと
 隣りの畑、雪こんなにも積っていました
 
     2_20101028051859.jpg



 今日は温かくなりますように~
 お待ちしています
 
   
 

 

コメント

hitomi*ちゃん、がんばりやさん。
大変だったでしょうに。。。

イベントの告知ありがとうございました。
無事に終わりましたよ。
今週の土曜日はna*tanはじめてのお楽しみ~♪
子どもと遊びに行きますね。

今日のna*tanはにぎやかだったのでは?
comichiさんイベントにも遊びにきて、楽しかったの~♪
  • 2010-10-28 22:39
  • URL
  • cho++ #-
  • Edit

昨日はありがとう!

本当に、毎度こうるさくてゴメンなさい(反省)
おばさんだからさ~静かに出来ないの!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、納品直後に買ってゴメンorz.....ちょっと、反則??( ´艸`)ムププ

あぁ~しょうちゃんさんだぁ~
昨日 ぷっちぽちで会えなかったの(涙)
  • 2010-10-29 09:13
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

しょうちゃん!
お疲れ様~
私も遊びに行きたかったよ

うん
昨日は作家さん集まり賑やかだったよ♪
明日は土曜日・・
遊びにきてくれるんだね
嬉しい


お天気よいといいなぁ^-^
  • 2010-10-29 12:32
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

なぎさん^-^
昨日はステキなお帽子だったよ♪

賑やかで嬉しいのだよ
お買い物も嬉しい事だしね
そしてお土産もありがとう

味、書かねばね・笑
家族みんなで飲んでみたよ
  • 2010-10-29 12:35
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

