スポンサーサイト


明日も♪♪

今日の初売り
オープン前早くから
待っていて下さった方もいたり
オープン後は
ちょっとイベントの空気感思い出すほど
ありがとうございましたーー!

楽しみにブログ見ていましたーなどと
あーオープンして良かったぁと
感謝!

雑貨全品10%オフは明日までです
くじ引きプレゼントも
楽しく行っていまーす\(^o^)/



そしてそして
atsukoさんのお菓子は
あっという間に旅立っていきました~~(*^^*)
1時間くらいで
ほぼなくなっていたのかな
大人気でした
ありがとうございます!

買えなかったーと言う方も・・
そこで急遽、明日も焼いてくださることにーー♪
ベーグルと、お菓子は単品で数種類
またワクワクしちゃいます☆

是非お楽しみに
遊びにいらしてくださいね



オープン時は写真を写す時間もなく
お昼ころ気づけばこんな数だけに
びっくり
このテーブルに乗る倍の量が
あったのですー!



明日も元気にお待ちしてます♪
お気をつけて~~(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

すみませんでした!

いきなり謝罪です…m(_ _)m
3時までだったという事に気付かず、閉店後に行ってしまった馬鹿者です…(T_T)
本当にすみませんでした。
それなのに温かく迎え入れて下さり、
数々のお気遣い…感謝です。
ありがとうございました

アトリエナータンのお店は素敵な作品ばかりで、
店主様の人柄も加わってとても愛されてるなぁと感じました(o^^o)

私も精進します。汗

ありがとうございました。
また、いろんな作家さんの可愛い作品を見に行きたいです♪

では失礼致します☆m(_ _)m


マルコパンダ
  • 2013-02-07 01:48
  • URL
  • マルコパンダ #-
  • Edit

まるこぱんだ さん

コメントありがとうございます(*^^*)
大丈夫ですよー
雪道の中、来てくださって
ありがとうございました

そして
ありがたーい、お言葉に感謝感謝
また頑張って(*^^*)
お待ちしてます~


ゆっくり
遊びにいらしてくださいね♪

  • 2013-02-09 09:50
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

