スポンサーサイト


OPEN!初売りセール~♪

 うっかり子供たちと一緒に寝てしまった・汗汗
 さっきhi君が起こしてくれましたー 笑
 良かった~


 日付けも変わって
 na*tan今日からオープンです♪
 初めてのセール
 初めてのお菓子販売*
 お楽しみくじ引きプレゼントもしますよー
(ビンゴ壊れてしまったので今日は普通のくじ引き・・涙)
 クスって笑える、ほーんとちょこっとのプレゼントですが・・
 マステや小さな籠やキャンドルにスタンプなどなど
 1500円以上お買い物の方へ1チャンス!
 レジにて行なっていまーす 


 そして新しい作家様の作品も届きました~
 わ~~~い! 笑
 皆さまとても丁寧な作り手さんばかりで
 そして素敵
 とっても嬉しくなりました
 
 

 

 昨日は猛吹雪で足元も悪い中
 皆さま納品ありがとうございます!
 美味しいお菓子もFさま有難うございます
 作業しながら感謝感謝で頂きました~
 

 では作品紹介です
 作家の皆さまオープンに間に合うようにと
 納品に来てくださったので・ありがとうございます!
 多めになりますが
 イベントではないです・・苦笑


 紹介は作品の一部となります
 実物はもっと素敵
 ぜひご覧になってくださいね
 
 

 友芽工房さん
 冬は編み物もされるそうです
 とても可愛いのスヌードとレッグウォーマー
 お値段もびっくりです


 ステンドグラス
 雪の結晶とっても可愛い
 人気な置き型タイプも持ってきてくれました
 ワークショップ次回は置き型タイプでお願いしました
 詳細も後日載せますので
 気になる方是非ご参加してくださいね
 他にもフレームのステンドやネックレス・ピアスなどなどいっぱいです



 olive greenさん
 お得なセット
 HAPPY PACK作ってくれました~
 限定2点!お早めに~
 

 
 因みに私からの福袋の用意は今回ありません・・
 ごめんなさい
 間に合わずーー・涙
 くじ引きプレゼントでお楽しみくださいませ


 まよままんさん
 ピアスやペンダント、ストラップ
 ガラスパールを使った物や
 ピンクオパールを使った物など
 お値段とても優しいです



 anela**さん
 可愛いの編んでくれましたよ~
 カラフルなんだけどナチュラルなお洋服にも馴染みそう
 アームウォーマー
 お子さんには手袋
 他にも優しい色のピンク帽子やアラン模様の赤帽子も


 kaoruさん
 シンプルな作品が素敵です
 ブルーラインリネンのバッグはお着替えいれなどにも
 巾着バッグはブルーもありますよ~


 misianさん
 カメラネックレスやブーツネックレス人気ですね
 他にもバッグチャームやストラップヘアピンも
 革のポケットのエコバッグもありますよ




 ficelleさん
 ナイロンのキャップ!
 雪が降っていても頭に雪が積らず濡れず☆オススメです
 ベビーの足に暖かいブーティ―作ってくれました~
 可愛い!     
 他にもリュックサック・動物ポーチ・スタイやヘアゴムなどなど





 pioenさん
 soccaさん改めpioenさんです!皆さん宜しくお願いしますー
 今回もどれもつぼナ物ばかり・・
 あれもこれも欲しくなっちゃいました
 羊毛のスマホケースやポーチ、北欧風のポーチや革のケースも
 お洋服も作ってくれましたー
 今回は1点!早い者勝ちです
 スッテキなバッグもぜひ見てくださいね~~





 まだまだ続きます・・・ 
 新しい作家様
 オープンに間に合うようにと有難うございます
 皆さまこれからどうぞ宜しくお願いします
 

 snow.nさん
 とても丁寧なバッグ*
 デザインも素敵なのです
 そして良心的なお値段
 ぜひぜひ見てくださいねー
 永く永く愛用したいバッグになるはずです



4*cloverさん
 子供服や布小物の作家さんです
 今回は110・120のスパッツ作ってくれています
 他にもお散歩バッグもありますよ
 棚の中見てくださいねー


 kazuさん
 素敵なタティングレース
 額に入って飾れるものやピアス・ネックレス
 ストラップにピンなども
 繊細な編み物これからも楽しみです


 sun*leafさん
 リネンや綿麻の布小物作家さん
 ボックスティッシュケースやスマホケース
 通帳ケースにポケットティッシュケースなどなど
 リボンヘアゴムにはワイヤー入りなのです
 布も可愛いのいろいろ
 オススメヘアゴムです♪



*poco a poco*さん
 革物の作家さんです~
 丁寧に作られています
 どれも可愛い・・
 がま口にカードケース、ネックレスもがま口やリップケースも
 ヘアゴムやピン・ストラップもありますよ~



 lem☆coさん
 レミコさんと読みますよ~
 今回はオープンにとバッグを二点作ってくれました~
 とても手の込んだ心こもったバッグ
 編み編みの底にフカフカな生地
 しっかりしてます
 もう一点はショルダーバッグです
 どちらもとっても可愛いーー
 お洋服も作られるのでどうぞお楽しみに~♪








 最後までご覧下さり有難うございます!
 今年初のオープン
 是非遊びにいらしてくださいね


 イベントではないので
 のんびりとお待ちしております
 

 美味しいお菓子は
 お楽しみ福袋となっております
 atsukoさんのほっこり美味しいお菓子
 いろんな味が詰まった福袋
 一足先に味見させてもらいましたが
 どれも美味しいんです・・
ワクワク♪
 福袋は初日6日のみの販売となります
 他にもオススメベーグルも焼いてくれます
 ごまと豆乳
 ぜひ味わっていただきたいベーグル
 お楽しみに



 雪道どうぞお気をつけていらしてくださいね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

