スポンサーサイト


作品届きました~

可愛い手作り作品
届きましたよ~


今年もよろしくお願いしますーって
挨拶しあい、久しぶりの再会も
嬉しかった!

みんな元気そうで
私元気をもらうのです♪




作品の一部紹介です

ihanaさん
可愛いダーラナホースは
ストラップやバックチャーム
飾っても良いですね
ティーコゼとマットはセット
二色あります




YUnTAさん
またまた、めんこいの作ってくれていますよー
大きいサイズ
着せ替えできて、手には小さなぬいぐるみ!




karinaさん
素敵なオーナメント
お家にユラユラさせて癒されて~
お値段もびっくり優しいですよ
バンド籠も単色ベージュやグリーンも



お子さま 遊びスペースもリニューアル 笑
おもちゃも増えてまーす
naやtaが小さな時、使っていた木のものや
ブロックや絵本いっぱい


一連もちょこんと飾れます


写ってるドイリー
今回新しく、大・中・小といっぱい届きました
掛けたり、敷いたり、飾ったり
これも6日7日は10%オフ



b.612さん
お久しぶりな編みぐるみちゃん
フワッフワ
しっぽもついてるの
バッグと巾着のお揃いや
ポーチ、人気なヘアゴムも




AQUA Fitさん
今回も素敵
私、早速欲しいものが 笑

樹脂加工の中よーく見てください
とってもステキ
ヘアゴム、ピン、バレッタ
ふたに樹脂加工された小物入れも
お薬入れたり良さそうです


ネックレスも人気
ロングネックレス
ピンクエピドートとトルマリン


リバティを樹脂加工したネックレスもお薦め♪



Bambina casaさん
入園準備にどうですかー
エプロン・三角巾・巾着のセット
レッスンバッグと靴袋・スモックのお揃いも
他にマスクやサニタリーポーチ


まだ届いてます~
続きはまた次回



新しい作家さまも今回はたくさ~んです
ご縁に感謝*
初売りに少しでも間に合うようにと
頑張って下さっています
私もとっても楽しみ
ワクワク!


雑貨たちは6日7日は全品10%オフ
新しく入荷したものも全てです♪
20%30%オフのものも用意してきました
na*tanでは初の試みなので
どうなることやら 笑
皆さまに喜んでもらえたら嬉しいのだけど

私も初売りの日を楽しみます 笑
ディスプレイも
今回はじっくりとさせてもらい
楽しかった
お気に入りの場所もここと、ここと、ここと・・
って 笑
まだまだな私ですが
あ 変わったねーってキヅイテもらえたら
嬉しいです


また長々となってしまった

雑貨を少し・・

めちゃんこ可愛いんですー 笑
中には仕切りつき!
お裁縫用にもぴったり
私が使いたいほど・・
お値段もびっくり優しいですよ


格好よくて、可愛い!
お部屋のアクセントに
お気に入りのドライフラワー飾ったりと
びっくり1000円におつり貰えます



この籠もいろいろ使えそうです
可愛いーよ~~
ホーローのカップには
ダーラナホースが!
お値段も可愛いい1個300円



ディスプレイの様子も紹介していきますね


2月6日 水曜日 11時オープン


雑貨全品セールは2月6日7日 2日間です
美味しい~~いお菓子、ベーグルなども
届きます(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

