スポンサーサイト


facebook



今日はスキーへ
山でも吹雪くことなく
風もなく
気持ちよいお天気でした


スノボーしたい ーー!
十何年間か前に買った板・汗
滑れるだろうか




最近facebookが楽しい
去年?登録だけはしていたのだけど
ずっと放置

スマホになってからは
なんだかお気軽に利用できて
ついついブログより
Facebookよりに


利用されてるかた
Facebookでもお付き合いしてくださいね♪


そして
今年は寒中お見舞い*
やっと発送しました
みんなに無事届くかな
遅めなご挨拶ごめんなさい!



明日はnaとta
私の姉宅へお泊まり
hi君と静かーになりそう
ちょっと寂しいかも~・苦笑


冬休みも残り4日?


スポンサーサイト

コメント

あけおめ〜〜
あれ?言ったかな?
ブログでは初めてだよね??( ´艸`)ムププ

うちは、子ども達帰ってきた!
いやぁ・・居ない間 寂しかった(涙)
あみぐるみ制作は進んだけど!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そういえば、来月頭にはもう納品だ(汗)
やばい、何もやっていないorz.....
今年は 去年にも増して「!!」なものを作っていけたらと
志高く 頑張るよぉ!
冬休み空けたら またみんなでランチ☆たのしみにしてる(愛
  • 2013-01-19 12:33
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさん!

お子ちゃんたち お帰り~~\(^o^)/
えらいよねー
結構遠きあの場所だよね?

寂しいよねー
うちは市内なのに寂しく感じたわ・笑
急に2日泊まることになったし。。


うん♪
!☆!な、作品楽しみにしてるね
よろしくね。

ランチもいこー(*^^*)
  • 2013-01-20 18:31
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

