

できた~♪


 おはようございます♪
 
 まずはステキな紹介です
 mercerieさんが作品展されています♪
 criccaさんで今日までです~
 mercerieさん頑張ってくださいね
 紹介遅れてごめんなさいね・・
 

雑貨&cafe cricca*
〒004-0003
札幌市厚別区厚別東3条4丁目4-7
Tel&Fax 011-898-8779
Open 10:00~17:00
定休日 日曜祝日(臨時休業あり)




 先日紹介した主婦ェスタさんも今日です!!
 お出かけお楽しみくださ~い
 みなさん頑張って!!




* * * ** ** * * * * * * * * * * * * * * * * * *



 na*tanも今日オープン日です
 新しい可愛い~作品届いてます♪

 petite fleurさん
 納品後その場でお買い物頂いたものや
 ふわふわなバッグはもうsold outですが・・大人気よ~また作ってね・笑
 まだ可愛いものありますよ  


     8_20101020085540.jpg

     10_20101020085505.jpg


     9_20101020085515.jpg


     7_20101020085447.jpg

     
 RKさんの作品
 天然石を使った物には1つ1つ説明がありますよ
 とても良心的なお値段で・・
 可愛いの♪

     5_20101020085420.jpg


     4_20101020085411.jpg


     3_20101020085403.jpg



 布花指輪のヘアゴム作ってみましたよ~
 以前ヘアゴムがあればいいなぁと
 嬉しいお声を頂いていたので・・
 冬っぽくしていろいろと作ってみます

     2_20101020085354.jpg



 そして
 できた~♪♪
 椅子です
 やっと完成です
 今日のオープンから並びます♪
 座面を一枚板にしたので
 なんだかずっしりといい感じ・笑
 お色も落ち着いた感じで仕上げてます
 濃くもなく薄くもなく
 ぜひ1度座ってみてくださいね^-^
 ・・影いっぱいの見づらい写真ですが
     1_20101020085346.jpg




 今日はこれからいいお天気になるかな
 家からいつも山を見て判断している私・笑
 今朝は曇り空だけど
 温かくなりそうな予感


 na*tanでお待ちしています


* * *



 先日yuukaちゃんna*tan遊びに来てくれて・ありがとう~
 美味しい手作りのパンを焼いてきてくれました
 かぼちゃの味のとっても美味しいパン
 とっても綺麗なパンでした
 ご馳走様♪

2_20101020091545.jpg

コメント

こんにちは~!!
イベントの紹介
ありがとうございました~!!
嬉しかったです♪
本当に!ありがとうです!

今度ゆっくり
お会いしたいです**
  • 2010-10-21 10:01
  • URL
  • mercerie #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-21 17:31
  • #
  • Edit

素敵に撮ってくれて(*^o^*)ご紹介もありがとうo(^-^)o


またアトリエ行きます♪
  • 2010-10-21 19:44
  • URL
  • RK りんご #-
  • Edit

mercerieさん!
イベントお疲れ様です

コメントうれしーって思ったのに
こんなにも遅くなってごめんなさい

いっぱいお話してみたいです♪
また会える日楽しみにしてます^-^
  • 2010-10-29 12:29
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

りんごちゃん!

作品ありがとう

天然石説明書いてあっていいね♪

イベントも頑張るのでよろしくね~^-^
  • 2010-10-29 12:30
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

