

イベント


 おはようございます
 イベント今日もありますよ~
 こちらは昨日から・・
 まだまだきっとステキナのがありそうデス


 3_20101009120805.jpg
    きっ☆chanさん
    B.612さん
    me-chin。さん
    teru:ruさん
    dual spica*さん
       ・
       ・ 
       
   みなさん頑張ってください♪



 そしてこちらは明日ですね~
 夢子さん主催のイベントです
  
       FOREVER ステキ 主婦ェスタ 2010

    日時: 10月20日(水) 11:00~16:00
    会場: 札幌後楽園ホテル B2F クレストホール
          札幌市中央区大通西8丁目

         なぎさん
         ゆかさん
         akaneさん
         m-cloverさん
         sa*naさん 
         ぷあさん
           ・
           ・
      
       頑張ってくださいね~♪




***



 先日のワークショップ
 なぎ*さんもご参加いただいてて・ありがとう~
 ワークショップの様子ブログで紹介いただいてます♪
 
 来月のワークショップ
 募集始まっています
 お気軽にご参加くださいね
 質問などもコメントやメールからお気軽にどうぞ~




       11月ワークショップのご案内です!

 ①fleur bois 花森さんのブリザーブドフラワーのアレンジです♪

  シンプルな白い花器に
  プリザーブドフラワーのカーネーションを使ったアレンジ
  当日はみなさんに小花や様々な花材、リボンを使って
  オリジナル豊かな作品をお持ち帰り頂きたいと思います
  
  見本のカーネーションは
  イエローとへーゼルナッツ・・ほかにも数色
  あじさいも数色、その他に様々なグリーンや
  小花、リボンなどを用意します


 2_20101018114542.jpg 3_20101018114601.jpg

  

  11月12日(金曜日) 10:30~12:30
  
   3000円・材料費込み(お飲み物・お茶菓子付き)



 ご自宅でも生徒さんへ講習されている花森さん
 丁寧に教えて頂けると思います♪
 ぜひお問い合わせお待ちしています

 コメント又はメールで
 na*tan店頭でももちろんお待ちしています

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * ** * ** * ** * * **




 そして「にじいろじかん vol.2」
 有難い事にたくさんの作家さんからお問い合わせ頂きました
 本当にありがとうございました!
 作家さんの人数も1回目の倍以上となっています・・
 素敵なご縁を大切に皆さんで楽しく過ごしたいと思います
 どうぞよろしくお願い致します♪

 詳細をメール済みです
 ご質問などありましたらご連絡くださいね



 「にじいろじかんvol.2」来月です
 ぜひぜひお出掛けの予定に入れてもらえると嬉しいです
 よろしくお願い致します
 

      「にじいろじかん vol.2」 
     
        11月25日(木曜日)
         10:30~16:00 

         atelier na*tan

       札幌市北区新琴似546番地   
         090-5956-1194


 いつものオープン日の11月最終木曜日です
 (前日の水曜日は準備のためお休みとさせてもらいます)





 いよいよ寒くなってきました・・
 風邪などひかれませんように
 
   

コメント

先日は有り難う!!
ほんとうにたのしかったよぉ~~
ほかの作家さんも・・そして、一般(爆笑)のかたも・・・
と、いうか、みなさまとてもお上手でorz.....

そして、告知有り難う!!
死ぬ気であみぐるみ・・・と、いうほど出来てない?
今日も朝からお出かけしちゃったよぉ~orz.....
いいのか?自分
  • 2010-10-19 15:29
  • URL
  • なぎ* #6x2ZnSGE
  • Edit

こんにちは~^^
イベントのお知らせ、ありがとうございます♪
今日、無事にイベント終えました~
おかげ様で、沢山のお客さんに来て貰え、感謝です^^
にじいろじかんvol.2も開催決定なんですね~♪
頑張って下さいね~^^
  • 2010-10-19 22:10
  • URL
  • きっ☆chann #8Zcb/IVM
  • Edit

Re: タイトルなし

なぎさーん!
こんなにも日にちが過ぎて・・ごめんね
ワークショップ
お陰さまで楽しかったわ♪
これからも頑張るのでよろしくね☆

主婦ェスタさん
すごいお客様だったみたいだね☆
お疲れ様でした!
  • 2010-10-29 12:01
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

きっ☆chanさん
日にちがとっても過ぎてごめんなさい!

イベント大盛況だったと聞きました♪
可愛いtetruちゃんのバッグお買い物したのですねー
私も裂き編み大好きです


ありがとうございます
イベント頑張ります^-^
  • 2010-10-29 12:26
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

