作品紹介

おはようございます
いよいよもうもう明日になりましたーー!
いつ寝て今日が何曜日なのか?ってほど
ぐるぐるバタバタしております・笑

昨日はディスプレイ♪♪
お手伝いに
来てきてくださった作家さま
お疲れ様でした!!
本当ありがとうございました!

店内すごーいことになってます
はじめは編み物はここで布は・・・と
場所を決めてスタートしたのですが
置ききれなくて・・
作品、今までで一番多いと思います
作家の皆様ありがとう!!


本当見応えありすぎですよー
冬物のモコモコ系
特にいっぱいで迷ってしまうほど
どうぞどうぞお気に入り見つけて下さいね♪♪♪



昨日納品の作品たち
ディスプレイの中からあったあったと・笑
撮影してきました
足早ですが紹介させてもらいます!



YUnTAさん

画像撮れたのが久しぶりかなってほど
あっという間です
お早めに~♪


他にも帽子被った子や着せ替え付きのも~*



nicotto*さん


今回も素敵ステキ!
とっても丁寧な作品たちです*
ありがとう!



maple*さん

可愛い!
襟風や帽子モコモコいっぱい
バッグやポーチもあります!
ディスプレイの画像で撮ってきまーす・・



B.612さん



わーいカラフルー!
ファンのかたお待たせしました
NとFのクッション可愛いいよ!



misianさん

キーカバー*
何て素敵なんでしょ♪


ペン入れ!
新作です♪



propさん

ポシェットにきのこ・・・・
可愛いーー!



good childさん

生花ですよー!
限定3点*



marucopandaさん

全額募金の作品もあるのです
良心的です



bambina casaさん

モコモコ系からお洋服もいろいろと♪
お子さまの可愛い下着セットも



友芽工房さん

ステンドグラス*
置き型の小さなタイプ可愛いですよ!


ステキ!




ディスプレイの様子
ちらり








今日ディスプレイ仕上げて
また最後の紹介させてもらいます


是非是非明日お待ちしております!






整理券は
10時30分から配らせてもらいます




私の木工も仕上げ段階・汗
頑張ります
hi君もいつも一緒
頑張ってくれてます
おんぶされて工場行ったり・・笑い

イベント中もhi君一緒に参戦することになります
よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR