作品紹介

*パソコンメールが調子悪く
使えない状態です
メール連絡のかたは
こちらへお願いいたします

nana810.taku22@docomo.ne.jp









資材コーナーもありますよー!
お得で可愛いハギレ?
ハギレじゃないような素敵なセット届いてます
雑貨も可愛くて優しいお値段のバスケット*トレイ、
スタンプ、LEDライトのキャンドル今年はホワイトで♪、アカシアの大きめピッチャー
格好可愛い付箋や、新作マステ・・・などなど


しまこさんの
ふわふわモチモチ美味しくて優しい味のパン
懐かしのレモンケーキも
一日目から並びます♪
数に限りがありますのでお早めに~*


フリーマーケットも1日目からですよ♪
お洋服が断然多いですね
きれいで可愛いのにお安くなってます!
靴や雑誌、生活雑貨などなど
予想以上の集まりで見応えありますよーー!
作家の皆様ありがとう!
全て寄付へというかたも多くて
本当ありがとうございます


寒いなかお待たせ中には
暖かなお汁粉用意していますので
暖まって下さいね♪


小銭やエコバッグのご協力頂けると嬉しいです


ご近所さまのご自宅前、会社出入口には駐車されませんよう
よろしくおねがいいたします!




作品紹介
まだまだ素敵な作品が続きますよ~
どうぞお付き合いくださいませ*




nacerさん

ピンクペッパー作ってくれました~♪
大好きです
小さーなリースにチャームが付いてたり
紫陽花や木の実,クリスマスっぽいシサルボール
ブリキや籠に入ったものなどなど・・
お家にお気に入り飾って下さいね


Soccaさん

はじめてのイベント参加です♪
もうぜ~~んぶ買い占めたいほど私好み・笑
素敵な作品ばかりです
ネックウォーマー、マフラー、ティペット
レッグウォーマーなどなど
バッグに巾着、がま口、フラッグガーランドも 可愛い!


お洋服、ポシエット
こんなに可愛いのにとってーもびっくり価格
お早めに~




DEAR HEARTさん

ご自宅でも手作りイベントが12月にあるそうです
フライヤーも配らせてもらいます
バレッタ、アクセサリー*
バッグチャーム、ストラップ
カードケース、ブックカバー、はがきホルダーなどなど
お気に入り見つけて下さいねー




blue daisy*さん



わ~い♪
待ってました~
可愛いなぁ*
チュニックワンピース手触り柔らか!
ティペットもふわふわ~
ブルゾンはうさぎ耳つきですよー
このバッグはどちらの肩にもかけれるそうです
私も欲しいなー

タートルフード、フェイクレイヤードパンツ
かほちゃパンツ、スカート+スパッツなどなど
ふわもこフライングキャップも


入園5点セット♪
どこでもポケット、スモック、エプロンセット
是非見てください!


そしてマスク祭り~~!
S・M・L・立体もあります
どれがお気に入り?



k*canaryさん

襟風ネックウォーマーが小さくて
とーっても可愛い♪
hi君へつけてあげたいな
暖かいーって喜びそう
親子お揃いも是非!
編みクリスマスツリーもふわふわ可愛いいのありますよーー



ihanaさん

やったー!リスさんですよー♪
本当いいわぁ
可愛いです
気になるかたはお早めに*
レッグウォーマーもぴったりフィットするようですー暖かいだろうなー
人気なドット柄も手袋色ちがい、帽子も作ってくれました!





明日は?月曜日はディスプレイ♪♪
素敵な作品がいっぱいで
店内どう変わるのか
私もとっても楽しみ♪

まだこれから納品のかたの紹介
ディスプレイの様子も引き続きお付き合いくださいませ


よろしくおねがいします☆


*今パソコン調子悪くて
確認できないのだけど
スマホ更新だと画像のサイズ大丈夫そうだけど
パソコンでも大きすぎず小さすぎず大丈夫かなと
心配・・・大丈夫でしょうかーー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【作品紹介】

*パソコンメールが調子悪く 使えない状態です メール連絡のかたは こちらへお願いいたしますnana810.ta
  • 2012-11-26 10:26
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR