スポンサーサイト


ナチュラルな暮らし レトロな生活 ♪


今日は暑い一日になりそう
夏ーーー!って思えるかな
最近じとじとと雨ばかりだったからね



明日となりました
いつもお世話になってるmai*さん初め
きっ☆channさん、me-chin。さん、MINTさん・・
たくさんの方参加されます

会場からはヨットも見えたはず
素敵なイベント是非お出かけくださ~い




ナチュラルな暮らし レトロな生活
2010年8月1日(日) 10:30-16:00

小樽マリーナパルテホール 
(小樽市築港5-7)

駐車場有り・入場無料

主催 : jojo
 

SYUI SHOP の saoriちゃんと参加します♪
clan k.のme-chin。さん、mamakiさん、
cocoanさんも同じブースで参加されます。

木工・洋服・布小物・ワイヤー・カルトナージュ・アクセサリー
そして、現行、アンティークのレース、チャームなどの資材のブースになります。

(mai*さんブログからおかりしました!)





私これから毎年恒例の富良野へ
ラベンダーの研究もかねて・笑
今夜20時の花火大会を目指して行って来ま~す


今朝のおやつ・・・
甘く、柔らかく煮たりんご
りんごシロップと一緒にゼリーに

 1_20100731100833.jpg


スポンサーサイト

コメント

富良野はどうでしたか?
最近は白とかピンクのラベンダーもあって
可愛いですよね♪

りんごのおやつ、おいしそう(●´艸`)ヾ
暑い夏にゼリーはぴったりのおやつ!

それから、リンクうれしいですぅ♪
ぜひぜひお願いします!
私もリンクさせてくださいー(o´ω`o)ぅふふ
よろしくです~
  • 2010-08-03 12:40
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

ぷあさん返事が遅くって本当ごめんなさい!
リンクありがとうです^-^
私もよろしくおねがいします

富良野良かったですよ~
リフレッシュできました

ラベンダーいろんな色があるなんて
知らなかったです・・
見てみたいわぁ~
特にピンク・笑
  • 2010-08-07 22:52
  • URL
  • hitomi*→ぷあさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

