スポンサーサイト


作品紹介








おはようございます
今日も元気にオープンです
14時までです
よろしくおねがいします



いよいよ来週となりましたイベント
『にじいろじかん vol.5』
暖かなほっこり~な素敵な作品たっくさん届いていますよ♪



そしてお知らせです☆


先ずは
以前にもお知らせしてますが
今回、作家さんからの資材コーナーもあります♪
こちらもどうぞお楽しみに~~☆
今のところでも
可愛くてびっくり
お安くてびっくりな端切れセットもありましたよ


そして
今回初めての試みのフリマ♪
2日目のみの予定でしたが
1日目から並べることにしました!



1日だけじゃもったいなくて
イベントに来てくださった皆さまに
見てもらえたらなって思い


まだ半分も届いていませんが
新品同様なキレイなお洋服もありましたよ



ウエルカム*ドリンクは・・・
昨年も好評頂きました
おしるこ*
今回も用意してお待ちしてますね!


お気に入りの作品で心ぽかぽか
おしるこで身体もアッタマッテくださいねー


オープン前から店頭で配らせてもらいます



では作品紹介お付き合いくださいね




mok+mok*さん

釧路から、たくさ~~ん届きました♪
ほっこり優しい作品もりもり*
人気なポシェットもタイプいろいろで
いっぱい作ってくれました!
画像の透かし編みストール
とってもステキ♪
ルームシューズ・帽子...ベレーもありますよ
うさぎクッション・蝶々ブローチ
お家コースターも*
ベストもありますよ~~!
ほっこりほっこり暖まってください




*



まよままんさん

オリジナリティがいっぱいな作品たち
ピアス、ネックレス、ストラップ
バックチャームにキーホルダーなどなど

今回はじめましてのお友達の石鹸もあります






*



olive greenさん

冬生地で可愛いポーチたち
お揃いでバッグの中にあったら可愛いいなぁ
セットになっているコースター
フワフワでしたよ~
冬の来客時に使ってくださ~い
ピンクッションセツトもタグやボタンなどなど入って可愛いの作ってくれました




今回はここまで
また次回の紹介もお楽しみに~~☆


今日もna*tanでお待ちしてます
どうぞお気をつけて



作家の皆様もお気をつけて~
ほとんどの方が今日集中しそうです
YUnTAさんとpropさんも
お手伝い来てくれますが
どうぞよろしくお願いいたします!



おまけ。。。
昨日のhi君
なぎさんのリュック♪
naが背負わせたらご機嫌に~




ちょっと風邪メンバーがいる我が家
悪化しないよう努めます・・・
naも今日は学校いけるとよいな・・
皆さんも風邪お気をつけくださいませ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

