

紙物


 おはようございます
 今日は気持ちよい札幌です
 

 昨日遊びに来てくれた
 momoちゃん・kasumin
 ごちそうさまです
 昨日帰ってからnaとtaと全部食べちゃった・笑
 お話できてよかった♪
 また待ってるね

 手作りを今頑張っているというお客様と
 お話できたり
 イベント1番目に来てくださった方も
 遊びに来て頂けたり
 小さなお子さん連れで何度も来てくださってる方も・・
 
 みなさんありがとうございます!
 またごゆっくりと
 遊びにいらしてくださいね



 昨日の納品
 YUnTAさん
 小さいものシリーズ
 いつも人気ですぐにお嫁に行ってしまってます
 昨日もこの写真の他に
 うさぎさんとクマさんあっという間に
 旅立ちました~


     2_20101014084527.jpg

 マフラーしてるのよ
 可愛い
 大人気なアルパカさんもいますよ~
 



 新しく紙物作品が仲間入りしました
 cosmo*さん
 古い切手やチケット・マスキングテープ・・
 ステキなコラージュ便箋と封筒のセット
 プチプライスですよ
 ちょっとお手紙書いたりと使いたくなりそうです♪

      4_20101014084543.jpg


      3_20101014084535.jpg
    私の珈琲染めモチーフも
    可愛く使っていただけてるの・・嬉しいなぁ



      5_20101014084552.jpg
   

 
 今日もna*tanでお待ちしています^-^




 ・・・委託やイベント作家さんのお問い合わせメール
    ありがとうございます!
    お返事が遅れてごめんなさい!
    必ず返信しますのでお待ち頂けると嬉しいです
    よろしくお願い致します!
 
       
 

コメント

やほ~

hitomiちゃん、コニチハー 笑

na*tan、OPENしているのにまだ行けていない・・・。
おねいさんね、忙しくって時間が足りないのよ~
体も足りないのよー。
ついでに頭も足りない 笑

時間を作って遊びに行きますねー♪

↓イベントの紹介をしてくれてホントありがちょー♪
って・・・前にもコメントしたっけ??
ほら、頭が足りないからすぐに忘れちゃうの~ 笑
  • 2010-10-14 17:21
  • URL
  • me-chin。 #t50BOgd.
  • Edit

me-chin。さん!
 コニチワー・笑
 お久しぶりでとっても嬉しいです♪

 まだやりたい事が
 いっぱいな状態ですが
 なんとかオープンできました~

 me-chin。さん
 イベント続きでお忙しいと思いますが
 身体大切に頑張ってください!
 
 na*tanで
 ずっとお待ちしてます^-^

 
  • 2010-10-14 22:37
  • URL
  • hitomi*→me-chin。さんへ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-14 22:51
  • #
  • Edit

こんばんは~
イベントの紹介してくれてたんですね~^^
とっても嬉しい☆
ありがとデス^^
素敵なアトリエに、又遊びに行きますね~♪
  • 2010-10-15 19:29
  • URL
  • きっ☆chann #8Zcb/IVM
  • Edit

Re: タイトルなし


 こんにちわ~
 お陰さまで頑張っています~!
 
 そちらへコメントさせてもらいますね^-^
 ゆっくりといろいろお話したいです♪
 
  • 2010-10-17 12:14
  • URL
  • hitomi*→カギコメさんへ #-
  • Edit

Re: タイトルなし


 こんにちわ~^-^♪
 イベントいよいよですね
 お天気よくなりますように~

 ふらりと
 遊びにいらしてください~
 ほんとゆっくりお話ししたいです♪

 
  • 2010-10-17 12:18
  • URL
  • hitomi*→きっ☆channさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

