

hi君と


 おはようございます
 今日から11月ですねー
 もう2ヶ月で今年が終わるだなんで
 すごく早すぎです


 体調くづしていませんか~~
 温かい飲み物で身体あたためましょ




 昨日は終了間際に来てくださっていたお客様
 hi君抱っこしてくださってありがとうございましたーー
 mちゃんもhちゃんも帰ってしまう時間になり
 hiくんとふたりぼっちに
 他のお客様のレジの間hiくん号泣・汗汗汗
 最近ママでないと駄目な時期で

 
 皆さんご迷惑おかけしましたーー



 そして今日ですが
 YUnTAのmちゃんお休みです・涙
 妹ちゃんがべびーちゃん連れてきてくれますが
 オープンから1時間ほどお店でhiくんとふたりぼっち時間かもです
 hiくん笑顔でいれるよう頑張りますが・苦笑
 どうぞ宜しくお願いします・・・


 

 昨日も作品届けてくれましたよ~♪
 ありがとうございます・感謝


 
 2_20121101044143.jpg
 3_20121101044142.jpg
 nacerさん
 吊り下げれるタイプ
 まぁるい形が可愛い
 木の実も素敵だし
 そして紫陽花♪
 イベントにはピンクペッパー作ってくれますよ~・ありがとう
 お楽しみです

 nacerさん来週イベントに参加されます

    「カントリーフェスティバルえべつ」

   11月9日 (金)10:30~20:00
   11月10日(土)10:00~15:00

     江別市民会館小ホール


フライヤーお世話になります
 宜しくお願いします


 5_20121101044141.jpg
 tatonaさん
 お洋服届きましたよ
 丸い襟可愛いですね
 色つぼでした~
 重ね着タートルもありました
 お値段がびっくりですよ


 4_20121101044141.jpg
 propさん
 きのこかぞく。。勝手に家族にしちゃった・笑
 去年も人気でした
 グリーンちゃんももうすぐ登場かな





 ミニタイプ。
 6_20121101044140.jpg
 木工お買い上げありがとうございます
 嬉しい悲鳴で店内木工はさびしんぼ
 こつこつ進めます
 ガンバリマス



 ブレスレット。
 7_20121101044158.jpg
 久しぶり大好きな感じ出来上がり
 hiくん抱っこを考えると
 アクセサリーつけなかったり
 でも歩けるようになって
 もう着けていられるかな
 
 

 イベント用にアクセサリーも作り中
 柔らかな革と羊毛と
 染めた布とレース
 大すきをギュッっと縮小して・笑




* * *



 昨日はお久しぶり~のcomichi*さん
 遊びに来てくれて有難うです
 いつもおしゃれさん・ぽっ♪
 今度はプチ美味しい物用意しときます~~
 

 またゆっくり寄ってください♪



 
 来週はお友達やお知り愛やすてきなイベントがもりもり
 今夜紹介します☆ 



 今日もお待ちしております




 お出掛けの予定に入れて頂けると嬉しいです


   にじいろじかん vol.5 

   in atelier ~na*tan~
  atatakanatedukuritozakka

  2012年11月28日(すいようび)               
         29日(もくようび)
      
       11:00~15:00
      
これからやってくる寒い季節に向けて
こころがぽっと温まるお気に入りさがししませんか

秋冬のお洋服・あったか生地の小物やバッグ
モコモコ毛糸の編み物・あみぐるみ・羊毛フエルト
バスケットにワイヤー小物
花雑貨・ステンドグラス・アクセサリー
革小物・器・紙物・資材・木工・・
45名の作り手さんの作品がたくさんです


28日限定”しまこさん”の美味しいパンやお菓子届きます

29日はフリーマーケット品も並びます


あたたかなお飲み物用意してお待ちしております♪
 
・・・ エコバッグご協力頂けると嬉しいです ・・・

売上の一部を東日本大震災の被災地復興を願って
募金致します 

        
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

