

残念


 おはようございます
 まだ真っ暗
 静かな家の中
 自分だけの時間良いですよ~・笑


 今日もna*tan暖めてお待ちしてます♪


 
 昨日もステキなのが届きましたよ~~


 maple*さん
 前回の襟タイプはすぐにお嫁入りでしたーー
 今回のも可愛い水玉

     2_20121025054134.jpg


 maple*さんこちらのイベントに参加されますよ
 海のすぐ側の会場も何だか楽しそう

あきいろ「楽市」
10月30日、31日
10時から15時

ZENIBAKO STYLE CAFE
小樽市銭函2丁目43の9
「脇坂工務店1階」


 □ □ □ □


「おだやかなひ」
11月2日(火)
   木田商店ハッピールーム
札幌市北区篠路町篠路340-1

  



* * *


misianさん
 冬へ向けてのモコモコなものなどネックレス~たくさんですよ♪
 写っていませんが手袋の形のネックレスもあるんです!
 店内探してみてくださいねーー

      3_20121025054133.jpg



* * *


 YUnTAさん
 可愛いーー☆でしょ・笑
 ほんとめんこいの
 帽子もちろん取り外しオッケー
 他に寝てる子シリーズも届いてますよ
 
      4_20121025054133.jpg


 YUnTAさんが委託しているもう1つのお店rireさん
 お引越しされて新しくなる「もみの木アパート」さんへ
 オープンは11月中ごろの予定だそうです
 こちらも楽しみですねー




 : : : : :


 残念なお知らせが1つあります
 na*tanのオープンからお世話になってきた
 y.snow*さん
 今月いっぱいで委託終了となります・涙
 今はとてもお忙しいようですが
 また帰ってきてくれること願っていますね・・・
 ゆきさん 本当にありがとうございました

 


 
 どうぞお気をつけて^-^
 元気にお待ちしております



 ・・先日お問い合わせくださった革のお財布などとの作り手様
 宜しければ是非ご来店お待ちしております
 ご連絡先履歴から消えてしまいました





 m&mさん
 ラベンハム在庫あったよ~~・嬉
 バッグのお話です・・・・苦笑 




 
* * *


  
 お出掛けの予定に入れてもらえると嬉しいです


   にじいろじかん vol.5 

   in atelier ~na*tan~
  atatakanatedukuritozakka

  2012年11月28日(すいようび)               
         29日(もくようび)
      
  11:00~15:00
      
これからやってくる寒い季節に向けて
こころがぽっと温まるお気に入りさがししませんか

秋冬のお洋服・あったか生地の小物やバッグ
モコモコ毛糸の編み物・あみぐるみ・羊毛フエルト
バスケットにワイヤー小物
花雑貨・ステンドグラス・アクセサリー
革小物・器・紙物・資材・木工・・
45名の作り手さんの作品がたくさんです


28日限定”しまこさん”の美味しいパンやお菓子届きます

29日はフリーマーケット品も並びます


あたたかなお飲み物用意してお待ちしております♪
 
・・・ エコバッグご協力頂けると嬉しいです ・・・

売上の一部を東日本大震災の被災地復興を願って
募金致します 




      1_20120925224856.jpg


                毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                   11:00~15:00


                 札幌市北区新琴似町546番地
             
                   090-5956-1194 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます




  

コメント

m&m そんな作家さんがいらっしゃるのかと思ったら、内容見てわかりました!笑!
かわいいですよね~っ★
やっぱり、ショルダーも欲しくなってしまった・・・笑。
hitmi*さんはどちらをゲットしたのかしら?
次回教えてくださいね~♪
  • 2012-10-25 09:30
  • URL
  • maple* #-
  • Edit

Re: タイトルなし


maple*さん

 
 買ってきたよ~~^-^
 ご近所の本屋さんにあって即おとり置き~
 maple*さんとおそろになりました☆


 実は今月2冊目・笑
 あのグレーにピンクがツボでね・・・
 こちらも可愛いよー
 

 ストーブのありがとう!
 もうぴったりで・笑
 助かっていますーー・感謝
  • 2012-10-27 06:15
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

もうひとりのm

m&m(笑)私も内容で!! 
本屋さんにあってよかったですね!!

グレーのピンクって・・・あれかな☆
ムック本って、お徳で嬉しい~ですよね(*゚▽゚*)
惜しみなく使える~
  • 2012-10-29 12:13
  • URL
  • misian #c4i4bSVc
  • Edit

Re: もうひとりのm


もうひとりのmさ~ん^-^

 早速次の日手に入りホッ☆でした
 na*tanオリジナルにしましょかー?笑


 梅のメール有難うございます
 ぼけぼけでお返事用に打ったのが未送信に入ってて
 ついこの間気付いたの・涙
 よくやるんです・・・
 寝る前にうち朝に送ろうと思って未送信へ・・・



 イベントまで風邪ひかないでいましょ~♪
  • 2012-11-01 03:58
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

