ものすごい雨音
 なんだか吹雪の時の音のようです


 お元気でしたか
 na*tan元気にオープンしてお待ちしております~~



 satomiさんから届いていましたよ~
 キルトジャケット
 サイズ140もあります
 140くらいになるとこういう可愛いのがなかなか見つけられないの・・
 いまの時季にぴったり♪

      2_20121023230316.jpg




* * *


 友芽工房さん
 ご自宅でのイベントです
 今週の金曜日
 是非おでかけくださいね
 「にじいろじかん」フライヤーも配って下さります
 宜しくお願いします

         
         OPEN HOUSE in 友芽工房

         2012 10 26(金曜日)

           11:00~14:00

          小樽市星野町8-33(河津宅)

          0134-62-0842

 



 星野町・・名前の可愛い住所ですね
 お天気も晴れますように





* * *

 
 あっという間にもうすぐ1ヵ月後となります~
 作家の皆さま宜しくお願い致しますーー!
 風邪などひかれませんようにーー

 ・・・お手伝いもまだ数名募集します
 お時間ご都合つく方ご連絡待ってます



 お出掛けの予定に入れてもらえたら嬉しいです

   にじいろじかん vol.5 

   in atelier ~na*tan~
  atatakanatedukuritozakka

  2012年11月28日(すいようび)               
         29日(もくようび)
      
  11:00~15:00
      
これからやってくる寒い季節に向けて
こころがぽっと温まるお気に入りさがししませんか

秋冬のお洋服・あったか生地の小物やバッグ
モコモコ毛糸の編み物・あみぐるみ・羊毛フエルト
バスケットにワイヤー小物
花雑貨・ステンドグラス・アクセサリー
革小物・器・紙物・資材・木工・・
45名の作り手さんの作品がたくさんです


28日限定”しまこさん”の美味しいパンやお菓子届きます

29日はフリーマーケット品も並びます


あたたかなお飲み物用意してお待ちしております♪
 
・・・ エコバッグご協力頂けると嬉しいです ・・・

売上の一部を東日本大震災の被災地復興を願って
募金致します 
 




1_20120925224856.jpg


 毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                   11:00~15:00


                 札幌市北区新琴似町546番地
             
                   090-5956-1194 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます



 

 

 


コメント

ありがとうございます♪

自宅マーケットのお知らせありがとうございます♪明後日来て頂いたお客様ににじいろじかんのフライヤーお渡しますので☆
  • 2012-10-24 16:28
  • URL
  • 友芽工房 #hurAyYjo
  • Edit

Re: ありがとうございます♪


友芽工房さん


 イベントお疲れ様でした!
 お天気♪ばっちりでしたね~^-^
 お友達もお楽しみに行くよ―とお知らせもらっていましたよー
 フライヤーも本当ありがとうございます

 ゆっくりと身体休めてくださいね
  • 2012-10-27 06:06
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR