

ラベンダー♪

 おはようございます
 今朝は寒くて暗い朝です・・
 雨降りになるかな


 本日、水曜日
 na*tanオープンしています
 のんびりしに
 お気軽に遊びにいらしてください

 
 ラベンダーのお問い合わせ頂いたので・ありがとうございます
 作ってみました
 こんな風・・・

     8_20101013064612.jpg


 毎年大切に育てている”おかむらさき”
 ラベンダーいろいろと香りが違うのだけど
 わたし、1番この香りが大好き
 とても優しい香りです

 ラベンダーのサシェ
 手作りをはじめた頃から作っていて
 この香りで初心を思い出します・笑

 サシェ用の粒つぶのラベンダーも販売してます
 ラベンダー全部
 今年刈り取ったものだけで作っています♪



 keitoちゃんの作品♪
 ベビーちゃん用の柔らかな毛糸で
 丁寧に編まれてます
 出産のお祝いにもステキです

     2_20101013064456.jpg


 子供用スカートも可愛いの
 
     3_20101013064509.jpg


 
 河村 舞さんの焼き物
     4_20101013064518.jpg

 お皿の裏もこんなに可愛いの
 小鳥ちゃんは焼き物のアクセサリーですよ☆
 可愛い


 yukaさんもお忙しい中
 作品いろいろと納品してくださってます♪
 寒くなる季節にぴったりな温かな作品
 指を好きなところから出せるのです
 なので長さ調節が可能なの
 手入れてみてくださいね
 あったかですよ~ 

     6_20101013064639.jpg




 今日は私も大好きなお店own way cafeさんでイベント
 フリマもあるみたいで
 行きたいな~
 遊びに行かれた方
 ステキなお買い物教えてくださいね
 na*tanへもちょこっと余って頂けると嬉しいです^-^


     5_20101013064714.jpg


 今日は寒そうです
 外出の際は暖かな格好でお出かけくださいね
 na*tanでもお待ちしています♪  


     1_20101007083911.jpg


             atelier ~na*tan~
            札幌市北区新琴似546番地 
               090-5956-1194

             
               毎週水曜・木曜
               (祝日はお休みです)

               10:30~16:00               
                  +
                最終土曜日
              (10月からです)
                  +
           ワークショップ不定期にオープン 


お車でお越しの方
   札幌新道を小樽方面へ向かい左手にグルメシップが見えたら右折
   左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
   セブンイレブンを左折
   5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
   ↓地図にあるENEOSが右手に見えます
   信号を渡り、カーブ沿いに進んでいただくと
   左手にna*tanがあります
   

 交通機関でお越しの方 
   地下鉄麻生駅で下車
   1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
   中央バス自動車学校で下車していただき
   徒歩ゆっくりと10分ほどです
   降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
   ENEOS見えます   

コメント

こんにちは。
遅くなりましたが、ワークショップ用のケースを作ったのでブログにアップしました。
今日na*tan行きたかったんだけど、時間が合わなくてごめんね。
明日こそ見本持って行きます。

遅くなってごめんなさい。

  • 2010-10-13 17:48
  • URL
  • cho++ #KqbcUUjE
  • Edit

hitomiちゃん♪
元気にお仕事頑張ってますね~(*^_^*)
今日も行けませんでした・・・(T_T)
私はいつになったら行くことが出来るのか・・・

この前ワンデイの紹介してくれたんだね(^-^)
本当にいつもありがとうね<m(__)m>
hitomiちゃんアトリエのイベントもあるし体調壊さないように頑張ってね(*^_^*)
  • 2010-10-13 19:08
  • URL
  • cheerful #G9Eg9.XA
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-10-13 19:30
  • #
  • Edit

しょうちゃん!

 忙しい所ケース作ってくれたんだね
 ありがとう

 大丈夫だよ~~~!


 明日会えるのかな
 楽しみにしてるよ~

 
  • 2010-10-13 22:00
  • URL
  • hitomi*→cho++さん #-
  • Edit

cheerfulさん!
 なんとか頑張ってます~
 cheerhulさんもイベントももうすぐで
 お忙しいですね
 頑張ってください~

 寒くって今日からna*tanストーブつけてました
 お時間あるときに
 ゆっくりといらしてくださいね
 楽しみにしています^-^

 風邪ひかれませんように~ 
  • 2010-10-13 22:05
  • URL
  • hitomi*→cheerfulさん #-
  • Edit

Re: タイトルなし


こんにちわ!
 読ませてもらって
 とっても喜んでいました~♪
 とても嬉しいです!

 後ほどメールさせてもらいます^-^
 よろしくお願い致します
  • 2010-10-14 22:31
  • URL
  • hitomi*→カギコメの○○○○○iさんへ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

