今週末


 こんばんわーー^-^
 今日は遅番の日です・・笑


 イベントありますよ~♪
 na*tanの作家さんもお友達も参加されてます~
 皆さん是非お出かけくださいーー!
 参加されるみなさん頑張ってくださいね
 私もお買い物へと出没するかも・笑


 2_20121010234957.jpg

 ファーストステップブースもお見逃しなく~
 rireさん♪可愛いものあるはずよーー



: : :


 
OWN WAY CAFE Zakka Market

10月13日(土)~15日(月)

  10:00~15:00

札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

  TEL:011-753-1570

 
 さつまいもスコーンが気になる私・・くいしんぼう・笑
 たくさんのお友達やna*tan作家さんも参加します~



 : : :



 「くらしを愉しむ」

10月14日(日)10:00~16:00
   15日(月)10:00~14:00
   16日(火)10:00~14:00


 【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア
作家さんのカワイイ作品を見つつ、ゆったりとした自分のための時間を過ごす・・・・・
来てくれた方が ココロにお土産を持って帰ることのできる 充実した内容になるように準備を進めております。
秋から冬にかけて、家にいる時間が長くなるので「くらしを愉しむ」雑貨だったり空間を作れるようなものを提供したいと考えております。


 癒されるイベント~って思う私
 リップクリームのミニワークしょップもいいですねー
 かくれ家さんへも♪



: : :


 8_20121010235433.jpg

 こちらはたくさーんの作家さんが参加されますよー
 フリマもありますねー☆




 どちらのイベントでも「にじいろじかん」フライヤーお世話になっています
 持って行ってくれたお友達や作家さんたちありがとう!!
 イベント様お世話になりますーーー!




 ~・~・~・~



 na*tan明日も元気にお待ちしております
 ふらりと遊びにいらしてください^-^



 納品もありました
 友芽工房さん
 maple*さん
 可愛いの・・ぽっ
 もう明日の朝紹介しますね
 おやすみなさい・・・
 








 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR