

点灯♪


 ものすごい大雨で目が覚めました
 急いで窓を閉めてホッ
 ・・畑への恵み
 雨が降ると水やりがなくてちょっとホッとします
 


 三連休ですね
 今週はなんだかそういえばの三連休
 最近はnaがバスケを始めて休みナシなので
 私にしてはちょっと寂しんぼ・・
 今日も練習試合
 今度の大会には応援に行ってみようーー!
 

 
 
 納品です♪
 作家さん達からの納品は、ほんと有難いことなんだって
 改めて考えたり感謝したりしてます・・・
 これからも皆さま宜しくお願い致します!!


 
 ficelleさん
 今回は秋冬用のお帽子!
 形も可愛く、中もホワホワ~
 スタイやベビーシューズは包まれていて
 そのままお祝いにも良さそうです
        4_20120916062249.jpg



Honu*Rさん
 人気ですぐに売れてしまっていたクリップ付き!
 作ってくれましたよ~
 他にリーフフック・キーホルダー・小銭入れ・・
         5_20120916062249.jpg




*



 大切な友人mさんからの贈り物
 ミルクガラスのアンティークシェードランプ

 na*tanのオープン祝いにって頂いたのに
 ずっと付けれずにいて・涙
 新しく電気の配線?をしなくてはと思っていたら
 接続を変えれば付けれたみたいで・・・
 

 話を聞いてすぐ部品を買いに行き
 自分で取り付けできました
 こんな事ならすぐに付けたかったーーー


 点灯♪
 とても優しい灯りです
 可愛いシェードになりました
 嬉しい!!
 店内で見てくださ~い 
 
      2_20120916062250.jpg

 mさんありがとう!!
 




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

