

イベントのお知らせ続きます


 今日は珍しい夜更かし
 明日は早起きしなきゃなのにどうしましょう・・・
 オープンする前のブログ読んでみた
 初心に戻って丁寧に暮らしたい
 子供たちとの戻る事のない時間を
 親や姉妹そして友人とお知り合いの方みんなとの時間 




 素敵なイベントが続きます
 ぜひ足をお運びください♪



 日曜日
 na*tanへも委託してくださっているナチュラルハートさん
 ご自宅での1回目のイベントです
 夢が叶ったのですねーー・おめでとうございます!
 

      2_20120908023936.jpg



        おうちshop
    Welcome Market vol.1

    9月9日(日) 11:00~16:00

  苫小牧市拓勇西町6丁目21-24 村田宅
       090-6875-0889



参加作家さん

(室蘭)りとるがれっと,ルシェル
(札幌)atelier corrina,@Lavender,rm+life,La Bonbonniere,
(江別)モカテリコ
(砂川)comeis marche
(苫小牧)natural heart


布小物、木工、編み小物、手づくり石鹸、洋服、羊毛フェルト、
皮小物、アクセサリー、アイアン雑貨、etc…

当日はルシェルさんによるリフレクソロジーや
comeis marcheさんの新鮮お野菜なども販売致します。

主催 natural heart




 木曜日
 m-cloverさんとAKL DE ARTさん主催イベント
 19回目!すばらしいー
 美味しくて可愛いお店coniferさんでの開催なのですね~



 uraraca.19

2012年9月13日(木曜日)

時間:10~16時

場所:conifer

札幌市東区北30条東9-1-27 (駐車場6台あり)


(近所のスーパーの駐車場などには止めないでください**
 よろしくお願いいたします。)

売り上げの一部から東日本大震災の復興を願い、みなさんの気持ちも一緒に募金いたします***

そして、今回もお買い上げ先着20名様にクジを準備しています♪
当選された10名の方には、ささやかですが、プレゼントを用意しております♪
今回も、クジ自体が、ささやかなプレゼントになっていますので、
お楽しみにぜひ遊びに来てくださいね**

AKL DE ART(アクリ デ アート)・・・木工・けしはん
sa*na(サナ)・・・・羊毛・麻ひも・編み物
m_clover(エム クローバー)・・・・布物など
’Mr.Nut &Miss Snow’ (ミスターナッツ アンド ミススノー)・・・編みぐるみなど
ASA-Green. (アサ グリーン)・・・レース編み
OHANA*NAIL(オハナネイル)・・・ネイル用オイル
SYUI SHOP(シュイ ショップ)・・・洋服
SYRUP(シロップ)・・・・・キャンドル
NOEL(ノエル)・・・布物(小物 ~ 洋服など)
maharo(マハロ)・・・パワーストーン
kana’s(カナズ)・・・アクセサリー類
t.o.m.o.(トモ) ・・・布物など
Rose Blanc(ローズ ブラン)・・・リースなど
bulledesavon(ブリュデサボン)・・・石けんなど
kame☆りん(かめりん)・・・ポストカードなど
zikk (ジック)・・・洋服
cocone (ココネ)・・・カラーセラピー
ささぱん・・・天然酵母パン
nan's bagel・・・べーグル




 「にじいろじかん vol.5」も日程決まりました
 11月の最終週
 詳しくは後日・・

 いろいろなところでフライヤーもお世話になるかと思います
 どうぞよろしくお願い致します
 

 
 明日はnaが6時にお弁当もってお出かけ
 もうそろそろ寝なければ・・・
 おやすみなさい


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

