

オープンします!


 こんばんわ
 遅くなってしまいましたが
 明日、土曜日na*tanオープンします!


 今週納品予定でご連絡くれていた作家さんも
 数名明日来てくださいますよーー 
 ・・・ご迷惑おかけしました!よろしくお願い致しますーーー!
 釧路からもmok+mok*のasamiさんの作品
 今回も可愛い編み物届いていますよ~~
 人気なお家コースター・ちょうちょブローチ
 マットに鍋つかみ・編み編みハンガー←かわいいですよっ
 ・・画像はまた改めてしますね


 お久しぶりのオープン
 皆さんとお会いできる事楽しみにしています
 

 ベビーマッサージも来週ですよ!
 迷われていた方是非是非
 お気軽に応募してみてくださいー


     『日時』 8月31日(金)11:00~13:00

     『対象』 2ヶ月~の赤ちゃんとママ5組様 残り3組様です

     『料金』 2000円

 (当日レッスン使用オイル・オリジナルテキスト・防水シート・お菓子とお茶付き)

  
     『持ち物』  赤ちゃんの飲み物(母乳の方は母乳でOKです)

       赤ちゃんを包めるバスタオル、いつものお出かけセット

  


 詳しくは7月25日のブログご覧下さい・・ごめんなさいリンクがなぜか出来ない状態です・涙





 hiくん
 おかげさまでご飯も食べれるようになりました
 高熱が4日と半日続いて
 だんだん不安にもなって
 今回は2か所も病院行ってしまった
 血液検査もしてtaが入院した事を思い出し・・ゾッ
 hiくんは貧血のお薬を2ヶ月ほど飲む事に
 びっくりし
 お野菜もいろいろとご飯いろいろ食べさせているのに―とショック
 だけど1歳くらいの子には少なくない事だと
 お母さんのせいでもないし
 検査してわかって逆によかったじゃないと薬局の方にいわれ
 一安心
 鉄の錆びたようなシロップ頑張って飲んでます
 でもやはり今まで以上に食事は気をつけなきゃと
 今夜はレバー
 私もいつも貧血で献血も出来ないほど
 その母乳なのも良くないのかとも聞いてみたけど
 それも関係ないらしいでも全くという事はないよな―と
 やっぱりレバーをいっぱい食べました・笑
 貧血にこれがいいよーというものがあったら教えてください
 結局hiくん今回は突発とヘルパンギーナと貧血が重なって熱が長引いたのかな
 すごくすごく暑い日が続く中だったのでちょっと大変でした
 座薬で熱が下がってる時は
 抱っこして外の日陰にお散歩したり
 クーラーの効いた車でぐるっとまわってやっとお昼寝したり
 でもべったりなこの何日か余計な事を考えず
 hiくんの回復だけを考えて
 私にとってはのんびりと時間の過ぎる日々でした
 元気になってよかった!


 長くなってすみません
 明日は元気にお待ちしています^-^
 どうぞお気をつけて~
 ・・hiくんは授乳の時間以外はお家でお留守番です 




         1_20120809003013.jpg


               毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                   11:00~15:00


                 札幌市北区新琴似町546番地
             
                   090-5956-1194 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます


        
       5_20120809003124.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

