

出来ています~♪


 おはようございます
 今日は良いお天気になりそうです
 na*tan今週もオープンの日となりました♪
 新しい商品届いています
 ゆっくりと
 お気軽に遊びにいらしてくださいね


 teru:ruさんの作品
 今回もステキです
 いつも大人気なのでお早めに・・

     3_20101006085433.jpg

 

 私のも・・
 ポーチ
 中にカード入れたりと仕切りつけて
   
     5_20101006085451.jpg


 あけたらこんな風
 珈琲染めのレースやモチーフ
 こんな感じお好きな方いるといいなぁ・・

     4_20101006085441.jpg


 今年のさくらんぼストラップは
 クッタリ革で
 鈴付きです
     6_20101006085501.jpg


 どうぶつシリーズもやっとできました
     8.jpg



 もこもこブレスレット
 暖かいの
 腕にしてみてくださいね
 今年は柔らかな革もいれて

     7.jpg


 そして椅子~
 出来ていますよ~♪
 座るところを丸くしたりと可愛く・・・
     14.jpg

                           13.jpg


     12.jpg
 どちらがお好きですかぁ・・・ 
 
 
 仕切りをつけて引き出し風なのも
     11_20101006085543.jpg

 他にも今日に間に合ってよかった・・・
     10_20101006085537.jpg


     9.jpg
 
 

 お気軽に遊びに来てくださ~い
 お待ちしています^-^
 


 

コメント

久しぶりです~♪

早く行きたいです♪
なかなか時間が出来なくてまだアトリエに行けてないのが本当に残念で(T_T)
頑張ってる姿が目に浮かぶよ~!!
場所は場バッチリOKなので是非今度遊びにいきます!!
ゆっくり楽しんでるhitomiちゃんに早く会いたいわ~♪
  • 2010-10-06 19:20
  • URL
  • cheerful #G9Eg9.XA
  • Edit

今日はおじゃましましたぁ~
優しい雰囲気で癒されます♪
ついつい長居しちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

もこもこのブレスレット
フラのお友達にかわいいね~って言われましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
あったかで可愛くてとっても気にいってます!

では、また来週おじゃましますね~
よろしくお願いします☆
  • 2010-10-06 21:16
  • URL
  • ぷあ #8Y4d93Uo
  • Edit

おはよ~hitomiさん^^

今回アップされていたイスにもう目がハートでした
とくにブラウンが(*^_^*)
私がおじゃまするときはあるかなぁ~
あったときは私きっとつれてかえってしまいそうだわ

hitomiさんの作られる木工作品どれも可愛くてすごく好きです 
アトリエにある棚やシェルフもどれも素敵でみんな
ほしくなっちゃう(笑
でもその前にお家を片づけてhitomiさんの作品が少し
でも似合うお部屋にしないと^^;
  • 2010-10-07 09:04
  • URL
  • ゆき #-
  • Edit

こんにちわ~^-^

お元気ですか!
お陰さまでなんとかオープンしました~
私も会っていろいろとお話したいです☆

ぜひぜひ遊びにいらしてくださ~い
楽しみにお待ちしてます!
  • 2010-10-09 20:44
  • URL
  • hitomi*→cheerfulさん #-
  • Edit

ぷあさん!
この前は可愛いお花と
手作りのケーキまで本当嬉しかったです

あの後
私のランチとなりました~・ありがとう
naとtaもモグモグ喜んで食べていました

これから
お世話になりますね
どうぞよろしくお願いします♪

もこもこブレス
出来たてでお買い物頂けて
嬉しかったです^-^
  • 2010-10-09 20:48
  • URL
  • hitomi*→ぷあさん #-
  • Edit

ゆきさん
こんにちわ~!

木工作品に嬉しいお言葉
ありがとうです
元気でます・笑

ゆきさんの作品も大人気で
店内にはすっかりなくなって・・
また可愛い作品作られいるようで
私自身とっても楽しみにしています

お友達もたっくさん来て下さっていて
よろしくお伝えください^-^
ありがとうございます!
  • 2010-10-09 21:00
  • URL
  • hitomi*→ゆきさん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

