

クリームワークでした♪


 おはようございます
 昨日もとっても良いお天気の一日
 na*tanワークショップの日でした

     4_20120627044859.jpg

 Siesta Labo.さんのクリーム作り
 5名の方ご参加くださりました
 ありがとうございます
 そして講師の彩子さんお忙しい中有難うございました

 昨日は初めてna*tanへ来て下さった方が多かったですね
 皆さんお店を調べて足を運んで下さり
 本当有り難く思います
 
 いつも遊びに来てくださる方ももちろん
 お顔を見れるととても嬉しく思っています・感謝

 
 急遽キャンセルがあったので私も参加させてもらいました~
 とても楽しい時間・・・♪
 やっぱり楽しいなぁって
 アロマは癒されますね

 講師の彩子さんとご参加くださった皆さんのおかげで
 和やかな雰囲気でした
 8ヶ月のベビーちゃんも一緒にニコニコちゃんで参加してくれました
 可愛かったー

 クリームはとてもお得なサイズで完成しましたよ
 今回私はオレンジとペパーミントの精油で
 虫除けの効果もあるのでこの夏いっぱい使いますー

 彩子さんの丁寧なお話もいろいろと聞く事ができて
 自分のお好きな香りのクリーム♪
 そして量がなんと二倍!
 とても素敵なワークショップでした

 また秋頃にも2回目♪来て頂ける様ですので
 気になる方は是非ご参加くださいね

      2_20120627044901.jpg
 
 石鹸も持ってきてくださいました~
 まだ他ではあまり販売されていない石鹸も・嬉
 みなさんお買い物されていました
 私も大好きなメリッサと
 クレイの石鹸お買い物
 使うのが楽しみです

 

 いつも手作りで出させてもらっているお菓子
 昨日は私のドジで・・・冷蔵庫がちゃんと閉まっていず・涙
 急遽アイスクリームののったデザートに変更・・ 
 100%のピンクグレープフルーツゼリーはnaとtaのお腹へ
 残りは今日来てくれた方一緒に食べよかな・笑
 hちゃん食べてね・笑 

      5_20120627045316.jpg



 今日も元気にオープンです
 お気をつけて遊びにいらしてくださーい

 イベント作品
 今日・明日と土曜日までです
 お気に入り見つけてくださいね

 
 有難い事にイベント後のna*tan
 お客様途切れずで一日が終わるのです・感謝
 なので作家の皆さまお待たせしてしまうと申しわけないので
 引取りと清算のご連絡
 事前によろしくお願い致します


         1_20120321090358.jpg


            
               毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                   11:00~15:00


                 札幌市北区新琴似町546番地
             
                   090-5956-1194 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます   


           7_20120523050058.jpg


      
       
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-27 09:08
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

かぎこめさん

むふふ・・
私の勘違いだったんだねー
おまぬけで困っちゃうね・涙

来週ね
待っています!!
  • 2012-06-29 05:25
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

