スポンサーサイト


ありがとうございました

 
 挨拶が遅くなりました
 皆さんお元気ですか
 イベント中豪雨の時間もありましたね
 風邪など引いた方いなかったでしょうか
     
 「にじいろじかん vol.4」
 足を運んでくださった皆さま
 本当にありがとうございました
 1日目はオープン前からポツリポツりと雨の中
 整理券を配る前からたっくさんの方が並んでくださっていました
 1時間以上も前からお待ちくださった方も・感謝
 隣りの畑まで伸びた列・・
 雨の中お待たせしてしまい本当申しわけなかったです

 途中豪雨になったり
 晴れ間が出たりと落ち着かないお天気でしたが
 お客様は途切れることなく
 終了の3時があっという間でした
 
 2日目も暑いくらいの快晴の中
 オープン前からたくさん並んでくださり
 入場制限させてもらいました
 車もすでにいっぱいに
 スタッフの数が足りないほどでした
 ご迷惑おかけした事はなかったでしょうか・・

 回を重ねるごとに来てくださる方の数が増え
 本当ありがたい気持ちでいっぱいです
 2日間とも来て下さった方も多数いて・・
 とても嬉しかったです 

 いつもna*tanへ遊びに来てくださるお客様
 楽しみにしていますというお言葉
 本当励みになっていました
 初めましての方も通常オープンを聞いて下さる方もいっぱいいて・感謝
 またのご来店お待ちしていますね
 親子連れの方も微笑ましく有難い気持ちいっぱいでした
 作家さんもお友達連れでありがとうございます
 小さなお子さん連れての方もたくさんいました
 お天気の悪い中
 暑い中ありがとうございました

 na*tan今月は
 イベント作品そのままでオープンします♪
 引き下げの方がほんの数名いますが
 まだまだ見ごたえ充分です
 
 実はイベントに間に合わなかった雑貨があったのです・涙
 次のオープンには並びます
 可愛い籠たちなど・・・♪

 イベントに来られなかった方も
 ぜひぜひ遊びにいらしてください
 

 今回のイベントに際し
 フライヤーをご協力くださった皆様
 心から感謝の気持ちです
 お世話になりました
 本当ありがとうございました
 今後ともどうぞよろしくお願い致します



 
 最後に今回参加くださった作家の皆さま~
 皆さんのおかげで
 本当~にお陰様で
 無事にイベントを終える事ができました~
 感謝の気持ちいっぱいです
 
 それぞれいろいろと大変中
 素敵な作品を作成してくださって本当ありがとうございます!
 体調は大丈夫ですか
 
 引き取り・清算は用紙もお渡ししましたが(イベント作家さん)
 ご連絡の上お願い致します
 委託作家の皆さんもご連絡いただけると助かります^-^



 そして
 納品日から始まり
 ディスプレイ・当日にと
 ほぼ毎日来てくれた方も・・
 お手伝いに来てくれました作家さん!
 皆さんお疲れ様でした~~~♪
 いっぱいいっぱい頑張ってくれて本当にありがとう
 感謝です
 イベント時間を一緒に過ごせたのも嬉しかったです
 
 素晴らしいディスプレイをしてくださったり
 豪雨の中頑張ってくれて
 傘をお客様へ渡しててくれて助かりました
 長蛇のレジを助けてくれたり
 テキパキと作品を見やすいように直してくれたり
 のんびりな私では気付かない事をいろいろと助けてくれたり
 ・・・
 本当にありがとうの気持ちです


 これからもよろしくね
 本当ありがとう 
 これからも頑張ります




 家族にもいっぱい助けてもらいました
 イベントをするって自分で決めて
 でも自分だけではできないことがいっぱいあるんだってこと
 今回はたくさん皆に無理させちゃって・・
 途中でどうしよう・・って思うことも
 こんなに小さなhi君も毎日毎日お店へ連れ出し
 どうなんだろうって思ったり・・・
 ニコニコでなんとか風邪も引かずに乗り越えてくれたhi君
 ただイベント日には咳がいっぱい出ちゃって病院へ直行
 今はお薬飲んで咳も治まってきました

 大変なのにいつも笑顔で助けてくれた家族にも感謝です
 ありがとう!
  

 木工作品も今までで1番少なかったと思います
 ごめんなさい
 1点1点心を込めて作っていました
 紹介することもできずにイベントスタートしてしまったけど・・・
 一部写真とっていました
      3_20120606084147.jpg
 まだお店で出逢いを待っている作品もあります~♪
 
 

 最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 na*tan来週は通常オープンです
 お待ちしています

            1_20120321090358.jpg

                毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                   11:00~15:00


                 札幌市北区新琴似町546番地
             
                   090-5956-1194 


       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます   

           
              7_20120523050058.jpg

           
 
 
 
 

 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-09 15:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-09 20:00
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのRさん

いつも温かなコメント
ありがとうございます

お陰様で無事に終わりました~♪
人柄だなんて全然です・・・照
ほんと皆さんに支えられています

元気をもらって頑張れています
Rさんの優しさにもいつも助けられ
何かあった時思い出したことも

これからも末永くよろしくお願いします

引き上げは寂しくなりますが・涙
逢える日楽しみにしています^-^
  • 2012-06-14 23:38
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: こんばんは

カギコメのBさん


今日は来てくださり有難うございます!
いろいろとお話し出来よかったです

いつでも何かあったらどしどし質問受け付けます
遠慮は全くしないでオッケーなので^-^

Bさんの作品お買い物されると私も一緒に喜んでいます・笑
これからもお世話になりますね

  • 2012-06-14 23:43
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

