

作品紹介・5


 おはようございます!
 「にじいろじかんvol.4」いよいよ明日となりました!
 ぜひ遊びにいらしてくださ~~い!
 作品紹介です♪
 


 blue daisy*さん
          20_20120603060442.jpg
      22_20120603060511.jpg
 おしゃれで可愛い~作品がいっぱい!!
 サイズも80~140までも作ってくれていますよ~
 重ね着用キャミソール・ギャザースモック・ギャザーキャミソール
 かぼちゃパンツ・サルールパンツ・くま耳Tシャツ+ベスト・大人用エプロン・・
 とってもたくさんの作品ありがとうございます
 親子おそろいのお洋服もあってとっても可愛いんです


 ihanaさん
     54_20120605073827.jpg
 春らしい色合いの優しい作品
 クッションもありますよ~
 カバーになっていてちゃんと洗いもできます♪
 ブックカバー・ペットボトルカバー・デジカメケース
 大きめなスクエアドイリー・コースターも


 Honu*Rさん
     23_20120602053603.jpg
     22_20120602053604.jpg
 ワイヤーの作品です
 ホワイトで作ってくれました~
 吊り下げのフックやキッチンツール・丸籠
 パッチワークのポーチやストラップなどもあります


 misianさん
         55_20120605075854.jpg
     56_20120605075853.jpg
 ウサギさんの入ったネックレス
 可愛い♪
 人気な革靴のネックレス・ブーツネックレス
 ハーモニカネックレスや巾着型のもありますよ~  
 革ポケットのバッグも作ってくれました
 他にも糸きりハサミやブローチ
 色の綺麗な紫陽花のドライもいっぱい
 そして今回はじめて多肉ちゃんを持ってきてくれています
 ちっちゃな赤ちゃん多肉もあります
 お値段もちっちゃいの
 大切に大きく育ててあげてくださーい
 

 
 今日も雑貨や作品がまだ増えますが
 店内ディスプレイの様子です
 いっぱいいっぱい本当たっくさ~~んの作品です

     41.jpg

     42.jpg

     48.jpg

     43.jpg

     47.jpg

     46.jpg

     49.jpg

     44.jpg

     45.jpg     
 


 昨日お手伝いに来てくれたmisianさん
 素敵なカメラでの画像紹介してくれています→こちら
 ありがとう!!


 今日の夜も最後の更新します
 よろしくお願いします


 ではでは
 私も木工作品最終仕上げなどなどなどなど・・・
 行ってきま~す
     

  
 
 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-05 10:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-06-05 13:05
  • #
  • Edit

Re: 質問ですが…。

カギコメのtさん

こんにちわ!
はじめまして
イベント来て下さるのですね~^-^
ありがとうございます!!

車ですね・・・
8台くらいはとめれるのですが
すぐにいっぱいに・・

スタッフもいますので
聞いてくださいねーー!

どうぞよろしくお願いします
お待ちしています♪
  • 2012-06-05 22:42
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: おつかれさまです

カギコメのbさん

 いよいよですね~!
 ドッキドキです・笑
 

 素敵な作品
 いっぱいいっぱい作成・・・
 本当にありがとうございます!!
 
 うわ~とか
 かわいーとか
 言いながらディスプレイしていましたよ・笑
 私がツボな物いっぱいでした・・・
 
 明日頑張ります!!!
 
  • 2012-06-05 23:13
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

