

作品紹介・3

      3_20120523042102.jpg
              
     お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです
    

        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    
 

      ~50名の作家さんの作品が並びます♪~ 
  
      ・・整理券は10:30から配らせてもらいます



               

 おはようございます!
 今週は快晴が続くようです^-^

 作品紹介続きます♪
 お気に入りになれますように~♪



 seenaさん
     21_20120604054115.jpg
      20_20120604054045.jpg
 おしゃれな子供服
 とーっても可愛いです
 naにも着せたかったな・・
 他にも春色のワンピースもいっぱ~~い♪
 キャミソールやショートパンツつきのスカートもあります
 バッグも革とレースと・・素敵です


 kaoruさん
     33_20120604055003.jpg
 初夏っぽくさわやかな作品
 最近水色が好きな私惹かれます
 キャラメルポーチは大・小
 ランチバッグも雰囲気の違う色合わせであります
 巾着できゅっと絞れるので使いやすそうです
 

 natural heartさん
     19_20120604054047.jpg
 肌に優しいガーゼハンカチ
 na*tanでも人気な作品です
 可愛いパンダ柄に
 今回オーガニックハンカチありますよ♪
 リバティ巾着などもとっても綺麗な作品たち
 リバティハンカチも優しいお値段です 


 y.snow*さん
     36_20120604071401.jpg
     35_20120604071402.jpg
 リボンアップリケやっぱり可愛いな~
 布をさらに可愛くするyukiさんマジック・笑
 いつもとても可愛いです
 おしりふきぽーちも作ってくれていますよ
     

 RKさん
     5_20120604071813.jpg
 天然石を使ったアクセサリー
 水晶・アメジスト・マザーパール・アマゾナイト・・
 石には意味があるのですよねー
 ネックレスやヘアピンなど


 good childさん
     16_20120604054049.jpg
 革をふたにしたティッシュポーチ
 裏にも物を入れられるので便利ですね
 こげ茶に赤茶・お花の付いたものも


 Ficelleさん
     22_20120604054114.jpg
 ビニールコーティングのお食事エプロン!
 シンプルなのってなかなか探してもないですよね
 taにもお買い物しようかな
 チューリップハットやベビーシューズ・コサージュもあります


 Strawberry Roseさん
      3_20120604071815.jpg
     2_20120604054046.jpg
 ペチパンツやエプロンワンピ
 いっぱいですよ~
 編み物のマルシェバッグもあります
 画像のポーチは底が革です



 
 まだ続くのですがタイムアウト・・
 画像はぜ~んぶ昨日撮影してきました
 ほんと素敵なのいっぱいでした
 うっとり・笑


 今日はこれからディスプレイ行ってきまーす!!
 お手伝いに来てくれる作家さん
 どうぞお気をつけて!
 よろしくお願いします!
 もしお時間あるよ―という作家さんいましたら・・・苦笑
 

 早朝から毎度ながらのピザ焼きました
 いつもので味気ないね・苦笑
 でもアスパラ載せてみたよ・・

 ディスプレイ楽しみです
 ワクワク
 hi君と一緒♪
 頑張ってきま~す


 また今日更新したいです
 こんどこそ・笑
 よろしくお願いします
 

  



 

 

     
 


 


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

