

作品紹介・1


 おはようございますー
 昨日はいっぱいの作品届きました
 作家の皆さんありがとうございました!!
 お疲れ様でした
 ゆっくりと休んでくださいね

 hiromiちゃんお手伝いに来てくれたのだけど・・感謝
 hiくんと一緒のため席を外したり
 お待たせしてしまったり
 すみませんでした

 今日もhi君と一緒です・苦笑
 前の記事に午後からでと書いたのですが
 午前中から大丈夫です
 13時~14時は私とhi君の2人なので
 タイミングが悪いとお待たせしちゃうかもです・・・
 よろしくお願いします

 今日来てくださる作家さん
 どうぞお気をつけて
 心待ちにしています♪

 遠方からも郵送で無事に届きました♪
 お手紙はいっていたり
 美味しい物入れてくださったり
 元気もらいました
 ありがとうございます



 では作品紹介です
 いっぱ~~~い続きます
 どうぞお付き合いお願いします^-^



 1番納品でした~chocoさん
       17_20120602053513.jpg
 いっぱ~~~いのお洋服作ってくれました
 ギャザーパンツ・サルエルパンツ・プルオーバー・ドルマンブラウス
 ワンピースにタックスカート・・・
 リネン100のジレやシュシュもあります
 色も素材も合わせやすいお洋服たち♪
 お値段も優しいのですよ


 AYUMAROOMさん
     10_20120602053435.jpg
 編みぐるみちゃん♪とってもかわいいです~
 細かなところにも可愛さが詰まってて愛しくなっちゃいます
 ハイカラさんだったり
 はなピヨさんとお名前もムフフ・・かわいい
 編んだキーキャップ
 リングを掛けれる小さなリングツリー
 アクセサリーを掛けれる大きなアクセツリー
 見に来てくださいね


 Fleur Boisさん
     8_20120602053631.jpg
 ブリザーブドフラワー
 今回は小さめで作ってくれました
 掛けても置いても良いバレーシューズに入ったお花
 コンポートアレンジもちょこんと飾るのに
 可愛いサイズです


 dual spica*さん
     14_20120602053431.jpg 15_20120602053431.jpg
 ドットのワンピース
 100から150まで作ってくれましたよ~♪
 大きなサイズの手作りお洋服探されている方も多いのでは
 ママとお揃いでも着れますよ
 大人用は後ろにリボン付きとリボンなしとあります
 リバティcapelトートバッグ・リバティワンピース100サイズ
 リネンギャザーパンツなど
 素敵なお洋服着てお出かけくださいね


 り*ずさん
20_20120602053510.jpg
くま君癒されます~~
 にじいろでデビューの”森のクマ太”
 ムフフフ・・可愛いです~
 お出掛けのおともにも♪
 ミニポーチも1つ1つがどれも可愛くって迷っちゃいます
 私も欲しいーー!


 はるさん
   16_20120602053514.jpg
 素敵なポーチ・四角いポーチ・ふわっふわなガーゼハンカチ
 リバティピンはお子様でもお買い物できるお値段デス
 他にもアクセサリーのリングやハットピンもステキ
 そして画像のうさぎさんクッション♪
 可愛いですよ~
 はるさんらしい丁寧な作りです


 petite fleurさん
     12_20120602053433.jpg
 画像の作品はトイレットペーパーホルダー
 優しすぎるお値段で早い者勝ちでしょうか
 ストールもいい色ですね
 他には・・・いっぱいありますよー
 がま口・通帳ケース・コースター・バネポ・バッグ
 カードケース・巾着・・・
 スタイやピアス・ネックレスも
 

 Son du bonheur♪さん
     7_20120602053632.jpg 6_20120602053633.jpg 
 蝋引き・チケット・コラージュ・クーポン・・・
 持っているだけでワクワクな作品
 人気なメモ帳のサンプルもあるので見てくださいね
 コラージュカードもどんどんステキになってます♪
 そして蝋引き袋セット!
 すんごく盛りだくさんな内容・・
 お早めに・・をオススメシマス
 右側の画像はセットの袋の裏
 いっぱい入ってるんです
 

 
 友芽工房さん
     4_20120602053601.jpg
 ステンドフレームいろいろと持ってきてくれましたよ~♪
 吊り下げタイプもめんこいリンゴちゃん・サクランボ
 お家やロングなガーデンオーナメントもあります
 鉢をコラージュしたものや紫陽花バスケットなども
  

 アトリエファームさん
     5_20120602053601.jpg
 前回のワークショップの講師の方です
 小瓶ファンシーフラワーはこのままプレゼントにも喜ばれそうです
 他にも大きめなベアーポット・スクエアポットなどなどあります


 happy*roseさん
     3_20120602053602.jpg
 バッグ・まんまるポーチ・ポケットティッシュケース・バネポーチなど
 色いろいろなレースは染めたものだそうです
 鮮やかな色です
 

 Tatonaさん
     13_20120602053432.jpg
 大人用ワンピースにクリオネシャツ・ギャザーワンピ
 お子様用にリボンワンピース
 こちらは生地を変えて作ってくれました
 雰囲気がぐんと違います
 お気に入り見つかりますように
 丈夫そうな麻バッグもこれからの季節に良さそうです


 many smileさん
     21_20120602053605.jpg
 可愛い小さな陶芸作家さん
 ファクトリーレンガ館でも出店されています
 針刺し・メモスタンド・置物もちょこんと飾ってくださ~い
 丁寧なつくりのスイーツデコストラップも見てください


 いちのまる陶房さん
     2_20120602053510.jpg
 新琴似ナビさんがna*tanを紹介くださったそうです・ありがとうございます
 そしてびっくりnaとtaの学校で講師もされていました~
 大きなお魚さんのお皿・子供用にと作ってくれたそうです
 ご飯とおかずと一枚プレートに並ぶと喜びますね♪
 そして小鉢など今回びっくり価格です
 普段使いにぜひどうぞ~


 フェンネルさん
     9_20120602053631.jpg
 身体に優しいハーブティー
 痩身・体質改善・mamaちゃ(頑張っている妊婦さんへ♪)・ストレスフリー
 美肌・・・気になるわー・笑
 美肌とストレスフリーはティーパックもあります
 お試しサイズでお値段もお手頃で作ってくれました
 ハーブティー初めての方にもお薦めです
 味見させてもらいましたが美味しかったですよ~~



 最後まで見てくださってありがとうございます!!
 今日の紹介はここまでです~~
 まだまだまだまだ・・続きますのでよろしくお願いします^-^
 更新は早朝になると思います~



        3_20120523042102.jpg

      お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです
    

        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    
 

      ~50名の作家さんの作品が並びます♪~ 
  
      ・・整理券は10:30から配らせてもらいます 



         お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます 



       7_20120523050058.jpg



  

     



 
 
 

 
 

 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

