

お洋服作家さんへ


 おはようございます
 hi君ちょっぴりお熱でした
 無理させちゃってたかなーと反省・・
 




 先ずはもう一度お知らせ~今日はmai*さんのイベントです
 
5_20120523044457.jpg

『 Le petit jardin* vol.8 』
~ garden party ~

2012 . 5 . 28 (mon.) open 10:00 close 19:00

札幌駅前通地下歩行空間
3番出入り口近く


 詳しくはこちらご覧になってくださいね
 わたし作品紹介に見入ってしまったよー

 フライヤーもお願いしています
 いつもお世話になります




*


 にじいろじかん vol.4
 もうすぐ・・
 いつもながらドキドキ
 今週は納品が始まります
 作家の皆さまよろしくお願い致します
 
 そしてお願いがありました
 今回はお洋服がぐっと増えるのかなと思います
 ・・お客様お楽しみに♪
 納品時にハンガーのご用意をお願いしたいです
 (できれば作品数で・・少なくても構いません)
 子供服・大人服共にです
 よろしくお願い致します
 

 出品のジャンルも増えました
 ハーブティーに焼き物、多肉ちゃん、紫陽花ドライのリースなど・・

 今週末からは作家さん・作品の紹介どんどんしていきますので
 お楽しみしていただければと思います
 よろしくお願いします^-^
 
 後お問い合わせ頂いていました・・
 整理券はいつもと同じく
 30分前に配らせてもらいます
 お店の入り口にて配布にさせてもらいますので
 よろしくお願いします

 フライヤー持参で下見に来てくださっている方もいて 
 嬉しく思っていました・・♪
 本当ありがとうございます
 
 またお知らせ・お願い事項なども
 載せていきますのでよろしくお願いします



 木工毎日作業場へ行ってます
 hi君
 日焼けしてしまったような気がして
 無理はできないのよね・涙
 
 でも1点づつ心込めて作成してます
 がんばります・・

 レースも新しくいっぱい届きました
 染めてます!
 今回は紅茶と珈琲と2色
 お気に入りになれたら嬉しいです


     3_20120523042102.jpg


  お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです

    
        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    
 


  * 5月30日・31日はイベント前準備のため + taの年一度定期受信のためお休みします

  
  * ワークショップ募集始まっています♪

   「Siesta Labo.」附柴彩子さんのクリーム作り






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

