

オープンです~♪

(記事は下に更新しています)

  
  * 5月の最終土曜日はお休みです
  * 5月30日・31日はイベント前準備のため + taの年一度定期受信のためお休みします



  
  * ワークショップ募集始まりました♪

   「Siesta Labo.」附柴彩子さんのクリーム作り
 




 * お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです

    3_20120523042102.jpg

        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    

 




*


 おはようございます^-^
 na*tanオープン日です!
 お待ちしています


 Cherishさんでのイベント今日からです
 3日間開催ですよ~
 「にじいろじかん」フライヤーもお願いしています
 お世話になります
 
      3_20120523042842.jpg
          札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13





 
 maiさん主催イベント
 Le petit jardin* vol.8 
素敵~なイベント♪
 私も行きたいです
 行けるかな・・
皆さん是非是非お出かけくださいね

5_20120523044457.jpg


『 Le petit jardin* vol.8 』
      ~ garden party ~

2012 . 5 . 28 (mon.) open 10:00 close 19:00

札幌駅前通地下歩行空間
3番出入り口近く


      


 
「にじいろじかん vol.4」もう早2週間後となりました!
 イベント作家さん皆さん頑張ってくれている事と思います
 皆さんよろしくお願いします!
 私も今から納品がとっても楽しみです

 作家さんが50名ほどになった今回の「にじいろじかん vol.4」
 きっとお気に入りに出会えると思います
 是非遊びにいらしてくださいね


 私も頑張ってます
 hi君も作業場に一緒に
 誰かに見ていてもらわないと出来ない作業
 父や母、姉妹・・
naとtaにも遊んでいてもらったり・・
 なんとかできてます
 畑も時季だったり忙しい中
 本当に感謝しながらです
 家でできることヤスリかけや色塗りは持ち帰って
 今、目の前にはマステカッターが色塗り待ちで並んでます
 
 1点1点お気に入りにしていただけるような作品に
 頑張ります 
 

 納品もありました
 Honu*Rさん
 ワイヤー作家さんです
 他にもいろいろあるのだけど
 このフックのついた吊り下げタイプが
 とっても可愛かったです
 イベントにも登場すると良いなー
      2_20120523042103.jpg



 今日もお待ちしています
 お気をつけていらしてくださいね
 
 さて色塗り作業します~^-^


          1_20120321090358.jpg


                  毎週水曜・木曜+最終土曜日
  

                      11:00~15:00


                   札幌市北区新琴似町546番地
             
                      090-5956-1194 



       お車でお越しの方
         札幌新道を小樽方面へ向かい左手にジョイクルーズが見えたら右折
         左手に六花亭・ビバホームを通過して行き
         セブンイレブンを左折
         5分ほど真っ直ぐ(途中KENONさん通過)行くと
         ↓地図にあるエネオスが右手に見えます
         信号を渡り、カーブ沿いに進んで1本目左折いただくと
         左手にna*tanがあります
   


       交通機関でお越しの方 
         地下鉄麻生駅で下車
         1番出口から出て、2番乗り場のバス→麻15or麻16乗車
         中央バス自動車学校で下車していただき
         徒歩ゆっくりと10分ほどです
         降り場からmosバーガーへ向かって歩いていただくと
         エネオス見えます   



      7_20120523050058.jpg


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-23 19:01
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-24 21:39
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメ nさん!

ワークショップお申し込みお受けしました~
お楽しみに来てくださいませ^-^

リンパね
nさん相棒のhちゃんに聞くとよいかもー
私も興味あります
先生を探さねば・・
  • 2012-05-25 17:42
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメ bさん!

昨日はお会いでき嬉しかったですよ~
フライヤーもありがとうございます!
今度はもっと長居してください
息子君とお弁当でも持って・笑

イベント私のほうこそお世話になります
作品とっても楽しみにしていますー

朝方は本当おすすめなのです
子供たちも一緒に寝れたらきっと喜びますよね♪

ではどうぞよろしくお願いします^-^

  • 2012-05-25 17:47
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

