スポンサーサイト


2週間後



  * 5月の最終土曜日はお休みです

  * 5月30日・31日はイベント前準備のため + taの年一度定期受信のためお休みします



  
  * ワークショップ募集始まりました♪

   *「Siesta Labo.」附柴彩子さんのクリーム作り *
 




    お楽しみの予定に入れてもらえると嬉しいです


        「にじいろじかん vo.4」

         * 6月6日(水)・7日(木) *  

           11:00~15:00     
  
 
          atelier ~na*tan~

        札幌市北区新琴似町546番地
           090-5956-1194    




 


 おはようございます
 体調も少しづつ回復しています
 心配してくださりありがとうございます
 差し入れも頂いたりと・・すみません・感謝
 また頑張らなくちゃ!


 すっかり遅くなってしまっていたメールのお返事も
 今朝までに頂いた方にはすべて返信しています
 もしも届いていないよ―!という方おりましたら
 申しわけありませんが再送頂けたら助かります

 
 イベント作家さんもお申し込みありがとうございました!
 たくさんの方にお申し込み頂き
 50名以上となりました
 ありがとうございます
 ご縁を大切にお付き合いさせていただきたいと思います
 どうぞよろしくお願い致します

 今日で今回のイベント作家さんの募集は締め切らせてもらいます

 
 イベント納品まで2週間となりました
 緊張してきました~
 作家の皆さまお世話になります
 楽しく楽しく作品作り♪
 よろしくお願い致します

 新しい作家さんでブログやホームページお持ちの方
 お知らせ頂いていなかった方いましたら
 作品紹介でリンクさせて頂きますのでお知らせお願いします

 イベントまでもう少し
 皆さんのブログなどでも作品紹介どんどんよろしくお願いします~^-^




*




 お知らせが遅くなりごめんなさい
 na*tanに委託くださってるAQUA Fitさんの個展開催中です
 とても素敵な丁寧な作品ばかりです
 1点1点に気持ちが込められて作り上げられているのが伝わります
 是非是非お出かけしてみてください


        3_20120518063354.jpg






* 

 まだ紹介しきれていない事もあるのですが
 今日はここまでで・・
 そろそろnaとtaが起きてくるかなぁ
 hiくんも元気いっぱい
 成長してますよー
 バイバイ
 ばんざい
 パチパチ
 そして「いただきます」
 できるようになりました~
 可愛くってしょうがないです・笑
 はいはいも1週間くらい前にやっとできるようになって
 何回か1人でつかまり立ちしてます

     5_20120518064417.jpg
 ハイハイでいつのまにかテーブルの下にいました・笑
 


  

     
 
 



 
 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012-05-18 08:59
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

カギコメのkさま


ご心配ありがとうございます
先ほどお返事させてもらいました・・
お手数かけてゴメンナサイ

よろしくお願い致します^-^
  • 2012-05-18 09:59
  • URL
  • hitomi* #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hitomi*

Author:hitomi*
zakka+cafe atelier~na*tan~
札幌市北区の雑貨カフェです

移転してカフェはじめました!
寝かせ玄米ランチと天然酵母パン
暮らしと珈琲みちみち種やさんの珈琲とスィーツ
50名のてしごと作品と雑貨
+ワークショップ
身体喜ぶ無添加な物・事・時間を。。
遊びに来てください
ランチ小上がり席あります



OPEN
毎週水曜日・木曜日・金曜日 + 最後の土曜日
11時~16時



札幌市北区新琴似1条6丁目4-3
三正マンション102
木のドアがお店です
駐車場あります
090―5956―1194

lainbow.sea.sun3@outlook.jp(パソコン)
nanatakuhina@gmail.com(スマホ)





3人の子供たち
15歳 na・13歳 ta・5歳 hi君との
日々のことも


日々丁寧な暮らしができたらと
思っています。。




インスタグラム
ユーザー名 @na_tan3 #アトリエナータン

facebook
http://www.facebook.com/hitomi.wakino/

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

